※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠時のサラサラしたおりものの具体的な特徴や色について教えてください。

いつもお世話になっております。
妊娠した時のおりもので、サラサラしたおりものが出たとのコメントをよく見かけますが、サラサラしたおりものとは具体的にはどんなおりものなのでしょうか…?🤔
付着したおりものシートの表面がサラサラなのか、おりもの自体が指についた感じがサラサラなのか…。ちなみに色は何色なのか…。
サラサラとは一体どんな…?と思ったので質問させて頂きました。宜しくお願い致します☺️

コメント

私の場合透明で水っぽい織物でしたよ🙄
サラサラって何?って思ってたんですけど下着についてて見たらすぐ分かる感じでした(笑)

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😃
    ほんと、サラサラって何?状態です😂でもそういうおりものに出会ったらこれだ!ってわかる感じなんですね?😃参考になりました☺️

• 5月30日
ma

直接触ってみるのがわかりやすいですね😅粘っこかったり、トロっとしてなく、お水みたいな感じです🤔色は私は透明でした❗️

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!今高温期12日目なんですが、おりもの気になって何度もトイレを往復してます😂笑

• 5月30日