※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
妊娠・出産

13週3日の妊婦です。朝、おりものに黄色っぽい液体が混じっていました。匂いはほぼ無臭。病院に連絡済みで、様子を見ています。初期破水の経験をされた方、体験談を教えてください。

13w3dです。
本日尿意(汚くてすみません!)で目覚めてお手洗いにいったところ、出血ではないのですがおりものシート3分の2くらいがなにかしら若干黄色っぽい液体?が出ていました😥
匂いをかぐとほぼ無臭?若干塩素っぽい感じのなんとも言えない匂いでした。
腹痛、お腹の張りはありません。
これは尿漏れなんでしょうか、それとも別の初期破水かなんかなんでしょうか😰

病院に連絡しましたがとりあえず様子見になってます…

同じような体験をされた方や、初期破水経験された方がいらっしゃったら体験談を教えてください!

コメント

えりゅ

私も今回ありました!
仕事中に何か出た感覚がありホント出血かと思って焦ってトイレ行ったら黄色っぽいおりもの…。私も様子見と言われなるべく安静にしていてとの事でしたがその後は1度もそういったこともなく異常ありませんでしたよ😊

あまり無理をせずにまた同じようなことがあったり出血しない限りは様子見みたいですね💦

• amママ

amママ

返信有難うございます!
    その後の異常がないとの事で心強い返信有難うございます!
    破水だったらちょろちょろ少量でもで続けるらしいから大丈夫だと思いつつ不安で😅
    有難うございます!

• 3月13日
°˖✧t.mama°˖✧

おりものだと思いますけど^ - ^たまに黄色っぽいの出ますし無臭or塩素っぽいってのもなんか分かります。他に症状ないなら大丈夫だと思いますけどね^ - ^私も同じ感じで病院では何も言われません。1日だけかも知れないですょ。