※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

実家と義実家のグループがあり、義実家の方で動画を1枚しかアップできず、旦那に複数の動画をアップしてもらっている。義実家のグループでも複数の動画をアップしたい。やり方を知っている方いますか?

みてねのアプリを
うちの実家と義実家の2つのグループもっています。
実家の方のカテゴリはママで、1人で2つのグループのママはできないみたいなので義実家の方では親族ほかのカテゴリにしています。

すると義実家の方は動画が1枚ずつしかアップできないのです💦なのでいつも旦那に子供の動画を複数送って旦那にアップしてもらうという悪循環でやっています。

義実家のグループでもわたしが複数の動画をアップできるようにしたいのですがやり方わかる方いますかー??

コメント

ゆか

多分なんですけどこの設定を変えれば出来るような気がします!

• ゆか

ゆか

祖父母、家族アップロードのところです!

• 5月30日
  • まなてぃー

まなてぃー

わたしは親族の扱いなので旦那にみてもらったらもうオンになってました😭やっぱり親族は複数投稿できないんですかね💦

• 5月30日
  • ゆか

ゆか

うちの旦那は出来るみたいです💦

• 5月30日
  • まなてぃー

まなてぃー

ママとパパだけ複数アップはできるんですが、親族は動画は1枚ずつしかあげられないんですよねぇ😭

• 5月30日