※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニー行く時の服装、みなさんだったらどうしますか?😊来月半ばに家…

ディズニー行く時の服装、みなさんだったらどうしますか?😊

来月半ばに家族でディズニーに行きます✨

上は家族でお揃いのブラックの半袖Tシャツを着ます(男はミッキープリント、女はミニーちゃんがプリントされたTシャツです)

下を、娘(2歳6ヶ月)と白で合わせてショートパンツにするか、私はグレー、娘はデニムか赤のワイドパンツで合わせるかで悩んでます!
(私のショートパンツは写真のような形のものです)

本当はグレーのワイドパンツで合わせられたらよかったのですが、探してみても見つからなくて😭

色は違うけどワイドパンツ合わせでリンクコーデにするか、色もアイテムも揃えておそろい風にするか、みなさんだったらどうしますか?☺️

(妊娠中で、ディズニー行く頃は10w11w頃ですが、3人目なのでお腹の出具合によってはショートパンツの方は履けない可能性もあるので、その場合はワイドパンツ合わせにするつもりではあります🙆🏻が、どちらでも大丈夫な場合はどちらにするか、聞きたいです😊)

コメント

ママリ🔰

旦那さんも息子さんとお揃いにできるなら、白であわせたいなーとおもいました😋💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

息子とパパは、黒いパンツ合わせでおそろい風にする予定です😊✨

白合わせにしようと思います❣️

回答ありがとうございます!

• 5月30日
maru

家族皆さんで行くなら、せっかくのでお揃い風がいいかなと思います😀💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

パパも息子とおそろい風にする予定なので、わたしも娘とおそろい風にしたいと思います😊⭐

回答ありがとうございます!

• 5月30日