※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
その他の疑問

こんな質問するべきじゃないとは思うんですが、、、。授かり婚でプロポ…

こんな質問するべきじゃないとは思うんですが、、、。
授かり婚でプロポーズされた方っていますか?
もし、よろしければどんな感じだったか教えてください!

コメント

ずみきーん

まだ入籍してないですができ婚です!!

わたしはこのあいだ一緒に買い物にいき、かわいいアクセサリーがあってかわいいなー!なんてみてました!

それを内緒で買ってくれていて帰り道ドライブしながら夜景が綺麗なところで結婚してください♡っていってくれました!

あたしはフリーターで彼は学生でバイトを掛け持ちして稼いでるという状況です!

安物でごめんねなんていわれましたがいわれるとおもってなかったのでとっても嬉しかったです♡

なんかまとまりがなくてすみません(T_T)

ゆーりんちー

付き合い始めた頃に、こんなプロポーズが夢っていうのを覚えててしてくれました(笑)
サプライズが苦手な彼だったので、バレバレでしたが^^;
ちなみにディズニーランドの裏で、ガラスの靴を渡しながらプロポーズしてもらいました(*^^*)
日付と名前と一緒に幸せになろうって彫られてました!

Yuri

授かり婚です(*^^*)
妊娠発覚に嬉しい気持ちと不安な気持ちが半々だった私に子供も産んで幸せな家族を作ろう!と言われました♪それがプロポーズだったのかな?って感じです!!!
その頃旦那はあまり貯金が無く、でもいい指輪をプレゼントしたいからもう少し待ってて欲しいと言われ私の大好きなチョコを代わりにくれました(*^^*)笑

横からすみません!
黒猫さんのエピソードとても素敵ですね!!なんだか私までキュンとしてしまいました꒰*´∀`*꒱

チビ

夜景が素敵なとこでのプロポーズいいですねー(*^o^*)

安物でも思いがけないプロポーズしてくれただけでも嬉しいですよね♪

チビ

覚えててくれたのって結構キュンときますね♪
それに、ディズニー&ガラスの靴でさらにキュンですね♡

ディズニー好きの私としては羨ましいです\(^o^)/

チビ

妊娠初期って複雑な気持ちありますよね!
そんなときにそういう言葉言われると頑張ろってなりますね(*^o^*)

みなさん、素敵なプロポーズ♡

ゆーりんちー

サプライズ成功してれば、、、もっと感動してたような(笑)
Yuriさんの旦那さんも、良い指輪をって頑張ってくれてるじゃないですか♪
素敵です♡

チビさん
チビさんもなんですね(^^)!
私の場合、年パス持ちのガチだったので旦那が若干引いてます(笑)
旦那はディズニーに興味無い人なので、行こうと言われた時にもしやと思ってしまいました 汗

まリラ

私もでき婚です。
皆さんのようにムードのあるプロポーズ…憧れてましたが実際は住んでたアパートで検査薬して、陽性反応が出たのを2人で確認後、結婚してくださいと言われました(^^
特にムードも何もなくシンプルでした 笑

チビ

そうですか!
でもシンプルでもいいじゃないですか\(^o^)/
素敵ですよ☆