※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smily
雑談・つぶやき

オススメの洗濯乾燥機教えてください!メリットデメリットもあれば是非!…

オススメの洗濯乾燥機教えてください!
メリットデメリットもあれば是非!

あと1ヶ月で引越しなのですが、タイミングがいいのか悪いのか洗濯機の調子が悪いです💦4月から働き始めて時間もないし、これから梅雨なので買うならいっその事洗濯乾燥機にしようと思うのですが…調べれば調べるだけ色んなのが出てきてどれがいいのか分かりません😖
ズボラな性格なので出来れば自動おそうじ機能がついてるのがいいかな〜なんておもったりもしてます。

ドラム式洗濯乾燥機のことでなんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです!!

ちなみに5人家族なので、洗濯11㌔乾燥6㌔・洗濯12㌔乾燥7㌔とかなるべく大きいやつがいいかなと思ってます!

コメント

💛MTK💛

パナソニックは、洗濯が自動投入なので魅力的です!❤️
うちも年末買い換えですが、絶対それ買います!✴️

• Smily

Smily

コメントありがとうございます!パナソニック、家電量販店で店員さんにオススメですと言われました😍
    自動投入いいですよね…

• 5月30日