※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

生理前でイライラし、息子に食べさせようとしたうどんを食べないので怒り、蹴ってしまった。後悔している。

朝からやってしまいました。
私が生理前でちょっとのことでめちゃくちゃイライラしてしまう時期だったのもあると思います。
息子に朝うどんを食べさせてようとしましたが、一口も食べてくれませんでした。口に入れてもダラーと出してしまい、それが何度も続き、さらに息子の足元にうどんの茶碗を置いた私が悪いですが、蹴られて溢れ、カーペットに染み付いてしまい、息子を座らせている椅子の下にも染みていっていたので、思わず、もう!!と言いながら椅子を足で蹴ってどかせてしまいました。息子は落ちはしませんでしたが、グラっと揺れてビックリしたと思います。
うどんは食べないので白米に変更したらすんなり食べてくれました。

・息子が食べたい気分じゃなかったうどんを出した。
・息子の足元にうどんの茶碗を置いた。

全部私が原因で息子は何一つ悪いことはしてないのに当たってしまいました。最悪な母親です。
もう涙が止まらないし、息子に申し訳なさすぎていつもみたいに素直に抱きしめられません。それでも息子は抱きついてきてくれるので、さらに心臓がギューーーっとなります。

長文失礼しました。

コメント

さやか

イライラする日ありますよね。
ほんっとに思い通りにいかないと…
子どもさんも大きくなってきてできることが多くなった分、「出来るのに!」って親が思っちゃいませんか?(私が今まさにそうです笑)

ぎゅって出来て良かったです💓お返しをしてくれるのも可愛すぎますね💓💓今日も一緒に子どもの可愛いところいっぱい見つけましょう(* ॑꒳ ॑* )✨私も頑張ります!

• 桃缶

桃缶

出来るのに!って思ってしまいます💦
    ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう!

• 5月30日
ツナちゃん

もうめっちゃくちゃ分かりすぎて😭
わたしは昨日、寝坊して時間がないのは自分のせいなのに、泣き止まない娘にうるさい!と言ってしまいました…

申し訳ない気持ちになって胸が締め付けられるのもすごくわかります😭

余裕を持たなきゃって思ってもなかなか上手くいかないですよねママだって人間だもん😭

お互い子育てがんばりましょ〜!
子供への愛は誰にも負けないから〜!

• 桃缶

桃缶

共感してくれる方がいて心強いです😭!!
    私もうるさい!って言ってしまったことあります💦その後冷静になって後悔...😰

お互い頑張りましょう!
    そうですね😊子供への愛は誰にも負けてない!!

• 5月30日
もな💅🏻

そういうときもありますよ。

子供って朝は眠いからか、寝起きだからか量も食べないし好きな物しか食べない気がします。
息子も朝はパン一択です。

• 桃缶

桃缶

ありがとうございます😭
    朝は機嫌悪い時が多いです💦

いつもはごはんあげてるのに、たまたまうどんがあったからあげてみたら今回の結果に😭💦

• 5月30日
アロア

あります!あります!
その繰り返しですよ。私もいまだに🥺
子供の屈託のない目や笑顔を見ると自己嫌悪に陥りますよね💦
その分褒めたり、抱きしめたり、いい子いい子したり。今日は倍返ししてあげて下さい!

• 桃缶

桃缶

毎回後悔して、また繰り返して...😭

そうなんですよね💦子供の笑顔やギューしにきてくれたりすると自己嫌悪😰

今日はいーーーっぱい遊んであげようと思ってます😊✨

• 5月30日