※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

清水産婦人科での出産について、費用が気になります。入院費は他の病院と変わらないかもしれませんが、妊婦健診費用が高いか教えてください。

草津 清水産婦人科で出産された方教えてください!

2人目の妊娠で清水産婦人科にお願いしたいと考えているのですが、(1人目は南草津野村病院でした。)
他の病院よりも少し費用がかかると聞きました。
ホームページを見るとお産時の入院費は野村病院とそんなに変わらないかなと思ったのですが、毎回の妊婦健診費用も少し高いのでしょうか?

お分かりの方いらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

疲れ果てたアラサー

今通っていますが、健診の実費費用も別に高くはないですよ(^^)
他の所にかかったことがないので、比較できなくてすみません、、
でも、先生も看護師さんもみんないい人でオススメの病院ですよ!

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    野村病院はクーポン使って3千円くらい払っていたと思うのですが清水産婦人科はどのくらい払っておられるか伺ってもよろしいですか??

でもやっぱり良い病院なのですね☆

• 5月30日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

大体3千円いかないくらいだと思います💡
    もっと安い時もありますし(^^)
    あまりちゃんと金額覚えてなくてすみません😅

• 5月30日
  • れもん

れもん

そのくらいなんですね!
    それくらいなら野村病院と変わらなさそうなので良かったです^_^清水産婦人科に行きたいけど高いのかなぁと悩んでいたので良いお応えが聞けて良かったです☆
    本当にありがとうございます☺︎

• 5月30日