※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
雑談・つぶやき

3時間おきに起きるし 急にご機嫌に遊び出すし 夜くらいちゃんと寝てよ…

3時間おきに起きるし 急にご機嫌に
遊び出すし 夜くらいちゃんと寝てよ
イライラするし もうしんどい。
もう7カ月でしょ?他の子は朝まで寝てたり
なんでうちの子は こんな起きるん

イライラしすぎておかしくなりそう

コメント

あゆあん

イライラしますよね💦
お母さん頑張ってますね!!

ただ、うちの子は朝まで寝たのは1歳過ぎてからです💨2.3歳でも寝ない子もいるみたいです😓
気が遠くなりそうですが、安全な環境作ってウトウトしちゃいましょう😌

• Yu-mama

Yu-mama

まだただ夜中起きるのは仕方ないんですかね😭他の赤ちゃんは 夜中1回しか起きないよ〜とかで なんで?😡ってなっちゃいます。寝れるときに寝るしかないですよね😥

• 5月30日
  • あゆあん

あゆあん

なんでうちは?って思っちゃいますよね💨7か月ではまだ仕方ないかな、と思います😢
    もう少しすれば、夜間断乳などの手段も出てきますよ👍それでも寝ない子は寝ませんけどね😖

• 5月30日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんです😔まだ仕方ないって思うしかないですかね。 今3時間おきに起きて 授乳するので断乳できる気しないです😥😥

• 5月30日
  • あゆあん

あゆあん

うちの場合ですが、保育園予定ではなかったので、1歳過ぎまで3時間おきの授乳でした!飲めば寝てくれたので、ありがたかったですが💦

辛くなったらママリで吐いてくださいね!

• 5月30日
  • Yu-mama

Yu-mama

1歳半くらいには 保育園予定してるので なんとかしたいです😔

ありがとうございます!
    がんばります💓

• 5月30日
ゴンザレス

寝れないのしんどいですよね💦
娘は1歳3ヶ月ですが、未だに夜2時間おきが毎日です😓
たまに1時間おきに起きて泣く事もあります💦
7ヶ月の頃も同じ感じでした😓
他の朝まで寝てくれる子が羨ましいし、何で寝んの!って怒った事もありますよ😭
Ymamさんの所だけじゃないです😊
日中少しでも休める時は休んで下さいね(*¨*)

• Yu-mama

Yu-mama

毎日イライラしてしまいます😞私も怒ってしまって 息子は何も悪くないのに自己嫌悪です🌀

• 5月30日
ko zu

うちのこ、そのくらいのときは朝まで寝てくれませんでしたよ。夜泣きもありましたし😭 
遊びだしたりするしまいにち、寝不足でイライラでした😭

• Yu-mama

Yu-mama

他の赤ちゃんは夜中1回だけ〜とかで羨ましくて 余計にイライラで😥なんで うちの子は2.3時間しか寝れないの😡って...😔

• 5月30日