※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

メルカリについて相談です。私が出品者で相手が受取評価をして取引完了…

メルカリについて相談です。

私が出品者で相手が受取評価をして取引完了したのですが、評価が悪いになっておりました。

その場合は謝罪のメッセージを送った方がいいのでしょうか?相手からは取引中一度もメッセージもなくそのまま取引終わったのですが、悪い評価にした理由は受取評価の方に書かれていました。

でも受取評価をしたということは返品を望んでいるわけではないってことですよね(>_<)?
皆さんならメッセージ送りますか?
そのままでも問題ないのでしょうか?

コメント

ぴぴ

私ならわざわざメッセージはしません😩
仰るように受け取り通知したなら返品でもなさそうだし…。

あとはどんな内容かによりますね☝️
明らかにこっちのミスみたいのなら一応謝罪するかもですが
ちょっとしたクレームみたいのなら放置します

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます。
    わざわざ嘘は書かないと思うので、私の確認ミスだと思うのですが、謝罪してもそれも返事が来ずだったらモヤモヤするなぁ…とか考えてしまって😭😭

相手も何も言ってきてないならこのま
    までいいかな…とも思いつつ悩んでます💦💦

参考にさせて頂きます(>_<)

• 5月30日
双子とワンコmama♥️

そもそも、取引中に1度も返信下さらなかったくせによく悪いの評価をしたものだなと思ってしまいました。。

受け取り評価がお済なのであればとくにメッセージを送る必要はないかな~と思います。
そういう方ですし、返信ないと思われます。

納得できないのであれば送ってみてはいかがですか?

色んな人がいますよね!
前向きに☆☆☆

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

取引中一度も連絡なかったので、謝罪のメッセージを送っても返事がなかったらそれも更にモヤモヤするなぁ…と考えてしまってました😫😫

今までスムーズにお取引出来ていたので、悪い評価つくと思ってなくて動揺してます💦💦

• 5月30日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

初めは「えっ」てなりますよね~
    明らか自分に非があったのであれば次回から気をつけましょ☆
    あまりお気になさらずに♡

• 5月30日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ちょっとびっくりしましたが、私に非があるので反省です。
    相手にはメッセージ送らず、今後気を付けようと思います。
    ありがとうございました☺

• 5月30日
ゆめ

特に謝罪のメッセージは送らないと思います。
悪い評価にされた理由を確認して、自分に非があるようであれば次回以降同じ事の無いように気をつけるようにはします。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

なるほど。シンプルにそれでいいですよね(>_<)色々気にしすぎてたかもしれないです。
    特に相手には謝罪のメッセージは送らず、今後同じ事の無いように気を付けるようにしたいと思います!!

• 5月30日