※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜、ミルクで寝かしつけが泣いてしまい、抱っこ紐で寝かしつけるとスムーズになります。何か良い方法はありますか?昼はミルク、夜は母乳です。

夜1回9時くらいに寝てそのあと30分とか1時間でミルクでおきます。
その時の寝かしつけがずーっと泣いちゃって手が痛くて抱っこ紐してしまうんですが、そしたらすんなり寝てくれます。
何かいい方法ないでしょうか。😭
昼間はミルクで夜1回寝た後のミルクは母乳です。

コメント

ねこ

寝る前にミルクか母乳あげて寝かしたら
良いんじゃないですか?😊

  • ままり

    ままり

    9時の寝る前にミルクあげてます😭

    • 5月29日
♡♡♡♡♡

夜こそ母乳ではなくミルクあげたらどうですか?
腹持ちいいのでぐっすり寝てくれますよ!

  • ままり

    ままり

    9時の寝る前にミルクあげてます。
    その後私もねるので母乳にしてるんです😭
    逆にしてみたらいいんでしょうか🥺

    • 5月29日
♡♡♡♡♡

9時にミルク飲んで、その1時間後ぐらいにまた欲しがって起きるんですか?
それならミルク量を増やしてみては?

  • ままり

    ままり

    9時の寝る前ですけど、8時前とかですね!
    飲んで1時間ちょっとたってから眠くなるんで😂

    • 5月30日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    8時前にミルク飲んで9時前後に起きるなら私ならミルク増やしてみます。
    昼間母乳で夜ミルクの方が断然楽です。

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    8時前に飲んで9時ごろに寝て30分とか1時間でおきます🤣
    夜作るのがしんどくて。
    でもちょっとやってみます🙇‍♀️

    • 5月30日