※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

焼津市の前田産婦人科で帝王切開された方、帝王切開の前日入院や術後の入院日数について知りたいです。家族の予定に困っています。

焼津市の前田産婦人科で帝王切開された方いらっしゃいますか?

逆子が治らず、このままだと帝王切開の予定なのですが、帝王切開の場合は前日入院でしょうか?
また、術後は何日間入院されましたか?

先生にお聞きするのを忘れてしまい、家族の仕事の予定を入れるのに悩んでいます。

お分かりの方いらっしゃったら教えていただけたら幸いです!

コメント

ぽん

前田産婦人科で帝王切開しました😊

入院は手術当日の朝からでしたよ!分娩の予定時刻が12時頃だった為朝8時くらいには病院に行った気がします!
入院は1週間でした!

• あいこ

あいこ

回答ありがとうございます😊
    当日の朝からで大丈夫なんですね!
    ちなみに入院1週間というのは、手術日が金曜日なら次週の金曜日退院ですか?
    それとも手術日は含まれないのでしょうか?

• 5月30日
  • ぽん

ぽん

手術日含めて1週間でしたよ😊
    手術当日は麻酔が効いているので何も出来ず、次の日は麻酔が切れて痛すぎて何もできず😵
    その翌日から普通分娩した方達と一緒の過ごし方をしました!

• 5月31日
  • あいこ

あいこ

とても助かりました!
    ありがとうございました😊

お腹を切るのは怖いですが、このまま逆子だったら覚悟を決めて頑張ります!

• 5月31日