※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

生理予定日に検査薬を試し、薄い陽性反応が出たが濃くなる可能性はあるか相談中。

今日生理予定日でなにもなかったので、我慢できず検査薬試してみたら、尿かけてキャップしてトイレの平らな所に置いて少し待ってみても(1分くらい)反応なしで、ハーーーーーってなってもういいやって思ってゴミ箱捨てて、5分後化粧落とすためもう一度戻って検査薬ちらっと見たらうっすらですが陽性反応出てました、、😢♥️
正直薄いのであまり期待はしてませんがこのまま濃くなることはありますか?😢
(嬉しすぎて旦那と風呂にまで持って行って見たら水が本体の中にはいって全部の線が消えました。笑そのため写真はありません、、)

コメント

ままり

可能性はあると思います!
濃くなりますように😊

• えみり

えみり

ありがとうございます!😢😢😭😭今まで3回試して全部陰性で諦めてたのでうっすら出るだけでも泣くほど嬉しかったです😭😭😭このままもう1回次やって濃くなること待ってます😭

• 5月29日

妊娠、出産のカテで質問したらもっとたくさん解答あると思いますよ🤗

• えみり

えみり

ありがとうございます!😢😢参考になります😭

• 5月29日

退会ユーザー

あと、みなさん1分以内にでないと〜とか言いますが私の場合はほぼ5分以上は過ぎてますね!!トイレに放置するくせがあったので🤭

• 5月29日
  • えみり

えみり

わあああやっぱそうなんですよね😭友達も5分経ってから見たら反応出てたって言ってたもんで、、😭それ聞いたら安心しました😭調べたら蒸発線の可能性もあるって書いてあってすごく不安になって😭

• 5月29日

退会ユーザー

私は1度もかすったことがなく毎度真っ白でした!!
    なので蒸発線って何!?くらいの勢いですよ☺️
    心配なので2日に一回は、検査してました笑
    濃くなるといいですね👶

• 5月29日
  • えみり

えみり

ずっと真っ白続き同じです😭
    やっと見えた線でほんとに嬉しくて、その前まで結局出んのかよって泣いてたのにケロッと元気になりました😭

• 5月29日
👪

私も予定日当日に検査したら、うっすら見える???ぐらいの線出てました✨もちろん、1分じゃあ出なく次トイレに行って見ると、あ!!!!!!って感じで妊娠確定しました🤰楽しみですね🤪💕💕えみりさんが妊娠してますように👶💓

• えみり

えみり

ありがとうございます😢😢やはり1分じゃ出ませんよね😭笑
    予定日当日でも薄いことはあるって聞いてたし、あさイチじゃなかったので薄かったのかな?って思いつつ、少しでも出たのが嬉しかったです😭♥️
    優しいお言葉ありがとうございます!😭♥️

• 5月29日
ままり

私ドゥテストで生理予定日前に検査しましたが1分では反応無し、10分後くらいに捨てようと思ってみると本当に薄い陽性反応がでてました😳💗

排卵が遅れたのかなと思いますが胎嚢も心拍も確認でき無事妊娠継続してます🤰🏼

キャン

私もここで同じ質問しましたよ!
検査薬一度やって陰性だーとおもってその日に酒飲んで、3日後に検査薬やったら陰性…かと思いきや一時間後に陽性のラインが見えました。そして酒飲んだ日の検査薬もゴミあさり見返したら薄ーく線見えてました!
きっと赤ちゃん来てくれています😊