※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

みなさん旦那さんの誕生日プレゼントってあげますか?先月からパートを始…

みなさん旦那さんの誕生日プレゼントってあげますか?
先月からパートを始めたので今年はちゃんとプレゼントあげようかなぁ〜って思ってます☺️
男って何もらったら嬉しいんだろう🤨
ちなみに旦那は今年23になります。

コメント

お財布がボロボロだったので独身時代の貯金から出してプレゼントしました🎁
来年はキーケースにします😆

• ぽん

ぽん

お財布いいかもですね!
    旦那の財布チャックが壊れてました😅

• 5月29日
ミルクティー

来月、旦那さんの誕生日です🎂
靴が好きなので、ナイキのスニーカーあげようと思ってます🎵
私は専業主婦なので、予算2万と少なめですが😭

• ぽん

ぽん

靴が好きな旦那さんステキですね☺️
    うちは8月なので少し先ですが今からパート代少し貯めようと思ってました笑笑

• 5月29日
✩︎

欲しいものを一緒に見にいって
買いました❁︎
うちは、誕生日は
お互い百貨店に行って
ブランド物を買います!

• ぽん

ぽん

一緒に見に行こうとするといらないって言われちゃいそうで笑笑

• 5月29日
ママリ

私は有名どこのボールペンとかベルト、ネクタイとかあげてます!
お客様にボールペン出すときあるので安物じゃカッコつかないので😅

• ママリ

ママリ

23の時は部屋着あげてたと思います!
    あとは無くなってしまいましたが24でマイアディダスのオリジナルスニーカー作ってあげてたり。

• 5月29日
  • ぽん

ぽん

うちは工場勤務なので仕事で使うものって言っても特にないので何あげようが困ってました😂
    部屋着はけっこういいものあげたんですか?
    今旦那が着てるやつはドンキで買ったやつです😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

現場だとあまりなくて私物になっちゃいますよね💦
    欲しいなーって思ってるものをリサーチするのも大変ですしね😵
    お財布変えれば?とか言っても気に入ってるって言われるとプレゼントしにくいしー、くそー!って感じで笑
    うちの旦那は休みの日は一日中部屋着なことや、地元のお店でもそのまま部屋着で出かけるので😅💦
    なので、洗濯ぶん回しても毛玉にならないとかヨレヨレにならないやつってことで、スポーツメーカーのあげました!
    (もう一セット(3月末の誕生日ですが)裏起毛の部屋着欲しいなぁってボヤいてたってのもあります🤣)

• 5月29日
  • ぽん

ぽん

同じく家にいるときやコンビニなどは部屋着で出かけていく人です😅
    あんま安いと毛玉すごいですもんね…

• 5月29日
まろちぃ

毎年「何にもいらないよ。そのお金は子どもたちに使ってあげて😚」と言われるので、あんまりお金はかけませんが💦
今年は、夫が好きなスポーツ選手の自伝本?をプレゼントしました🎁

• ぽん

ぽん

うちも特にいらないって言われがちです笑
    それかすごい安いものを選んできます笑

• 5月29日
きゃぴ

付き合ってた頃からあげてますが物はもうネタが尽きたので(財布、キーケース、名刺入れなどなど、現場仕事なのでネクタイは使わず)毎年旦那が好きな毛ガニ取り寄せて食べてます😊✨
変に使わない物貰うより
自分の好きなもの食べられて満足してます笑

• ぽん

ぽん

うちもネクタイなどは使わない仕事です…
    いつも行かない少し高めな食べ物でもいいですね💗

• 5月29日
ゆな

来月旦那の誕生日でプーマのTシャツとLeeの親子Tシャツ買いました!
今年はTシャツ処分したものが多かったのでTシャツオンリーです☺️

• ぽん

ぽん

ちょうど旦那Tシャツ少なくて買おうかなぁーってこの前言ってました!
    親子Tシャツいいです💗

• 5月29日
Angie𖤐

1回目は腕時計とアルバム、ホテルのスイートをサプライズで予約しました♥︎
前もって腕時計を預けておいて、ベッドの上に置いといてもらいました😉

2回目は財布とサンダルをあげました♡
単身赴任で当日は一緒に居てあげることができなかったので、サンダルを当日着くように手配して、財布は2人でいるときに✨
誕生日は特別なので盛大にお祝いします🥂

• ぽん

ぽん

ステキなサプライズですね💗
    逆にされてみたいです😍🙏🏻
    今年ホテルは無理そうなので仕事でいない間家で準備してみようかなぁ…💭

• 5月29日
  • Angie𖤐

Angie𖤐

ありがとうございます♡
    サプライズやいたずらが好きで🥳
    お家だと余計に色々仕掛けちゃいますね!
    真っ暗から始まって、DVDでも作って流そうかな💓
    ステキな誕生日になるといいですねー𖤐

• 5月29日
  • ぽん

ぽん

いたずらはよくします笑笑
    まだ少し先ですが少し参考にしたいと思います🙏🏻

• 5月29日
みずたま

うちの主人はG-SHOCKが好きなので、今年は久しぶりに購入を考えています。
働いてなかったときには、部屋着とか夫婦でペアのTシャツとかを買ってました。あとは手紙と夕飯を好きなメニューにしたりぐらいです(^ω^;);););)

• ぽん

ぽん

旦那は時計に興味ないみたいでいらないって前に言ってました😭
    まだパートも始めたばっかりだし高価な物買えないんでご飯贅沢にするくらいでもいんですかね⁇笑笑

• 5月29日
  • みずたま

みずたま

ご飯豪華でいいと思いますよ😄👌うちは普段出さない牛肉ですき焼きとか、主人の好きなものでお祝いするぐらいでも喜んでます(笑)

• 5月29日
  • ぽん

ぽん

好きなものや趣味って言っても車ぐらいだし何あげたらいいのかさっぱりで🤷‍♀️
    うちも肉は食べますが牛肉は滅多に出さないです!

• 5月29日