※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
子育て・グッズ

真岡市の幼稚園の給食情報を知りたいです。情報が不足していて困っています。

真岡市の幼稚園、認定こども園で完全給食のところをご存知でしたら教えて下さい(*´˘`*)真岡市に引っ越し予定なのですが、真岡市は幼稚園情報が書いてある冊子などもなく、インターネットで検索してもいまいちよくわかりませんでした💦ここは完全給食でないよ、とか何でも大丈夫なので、宜しくお願い致します((*´∀`*))

コメント

はっちょ

こんにちは!
真岡の牧が丘幼稚園のこども園に通わせています(^-^)
ここは有難いことに毎日給食です(*^_^*)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

こんにちは😃回答ありがとうございます♡
    牧が丘幼稚園気になってました!!はっちょさんのお子様が通われてるのですね✨hpで見ただけなのですが園舎がお城みたいで子供が楽しめそうな幼稚園ですよね😊
    先生方など園の雰囲気はどうですか⁇もしよろしければ教えて下さい(*´˘`*)♡

• 6月4日
  • はっちょ

はっちょ

遅くなってすいません💦
    園庭も広く遊具もあって、大きな恐竜もいたりと子供たちは楽しそうに遊んでいるのを良く見ます(^-^)
    先生方は年配の先生から若い先生までいらっしゃいますが、みんな優しい感じです☺️
    うちは保育園型なので、夕方迎えに行く時に先生から今日はこうゆうことをやりましたとか、園での様子を色々話を聞かせてくれます😳✨

• 6月8日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

いえいえ、返信ありがとうございます😊
    園庭も広いんですね✨恐竜もいるなんて子供たちは楽しく通えそうですね:*:・(*´ω`pq゛
    先生も優しい感じの方なら安心しました🥺近々見学に行ってこようと思います((*´∀`*))
    詳しく教えていただきありがとうございました❤️

• 6月8日
  • はっちょ

はっちょ

そうですね(*^_^*)
    見学に行かれるんですね✨
    私も願書受付前に見学行きました🤗

いえいえ💓
    こちらこそ、お力になれたか不安ですが気に入る所が見つかるといいですね❤️

• 6月10日