※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

胎動が大きくなったことで心配ですが、赤ちゃんに異常はないでしょう。安心してください。

明日で18週目になる初マタです!(o^^o)
胎動について質問させてください😢

ここ数日で小さくではありますがお腹の同じ場所で胎動を感じることができるようになりました。

先程お風呂に入っていると、また同じ場所でいつもより遥かに大きいドゥドゥン!とするような胎動が二回連続でありました💦

元気な証拠だと思いたいのですが、今まで小さく感じていたポコっとした胎動よりも全然大きな胎動でびっくりしてしまい逆に赤ちゃんに異常は無いのかな?と心配になり質問させていただきました…😰💦

問題はないでしょうか…😨

コメント

色んな場所からポコポコぐにぐにされてます😅
友人たちの話を聞くと、あばらが折られそうとか、蹴りで尿漏れしそうになったなど言っているので、胎動あるだけしっかり育ってくれてると思って耐えるしかないようですね😂

• こ

コメントが遅くなりすみません😢💦
    そんなに痛い胎動もあるんですね…!😱(笑)そうですね、元気に居てくれてると思っておきます😁✨コメントありがとうございます!

• 5月31日
すいすい

赤ちゃんもお腹の中で色んな動きをしてるので大丈夫ですよ😊

• こ

コメントが遅くなりすみません😨💦
    そうですよね、先輩ママさんからのお言葉だと安心感があります!😆(笑)ありがとうございます!

• 5月31日