※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ💓
妊活

妊娠超初期症状で悩んでいます。生理予定日4日前で陰性だったけど、同じ経験の方のエピソードを知りたいです。

妊娠超初期症状について!
今日が生理予定日4日前のもやもや期です(´・ ・`)
数日前からチクチクと下腹部痛、足の付け根がたまに痛い、おりものが減りにおいがあまりしないなどの症状があり昨日は夜突然吐き気と頭痛に襲われました( ´・ω・`)

かなりフライングなのはわかりながらも本日ドゥーテストで検査したら陰性でした( ´∵`)

妊娠希望なのでちょっとした事も気になってしまって検索魔になっています💦笑

みなさんこの時期に同じような症状が出て、妊娠できたよ!というエピソードがあったらぜひ教えていただきたいです🙏

コメント

正直、妊娠していた時の方が何も症状なかったです!今でも、足の付け根痛いとか特になく、たまに気持ち悪いなと言うのと、胸の痛みは日によってすごく痛い日とあまり痛くない日ありますが、生理予定前からずっと痛いです。

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

そうなんですね!
    私も胸は張っているんですけど、いつも生理前に張るのであてにならなくて😭
    今まで急に吐き気が来るとかなかったので気になってしまいました(;▽;)

• 5月29日
ひとみ

下腹部のチクチク、足の付け根痛、頭痛、眠気だるさなどがあった時は妊娠してなく、全く症状が無かった時に妊娠してました😅
ちょっと症状が出ると期待してしまいますよね😖
チェックワンファスト(早期検査薬)なら、そろそろ薄く出るかもですよ😊

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

そうなんですね(;▽;)
    気にし過ぎもほんとよくないですね😱
    とりあえず生理予定日まで待ちたいと思います🙆‍♀️

• 5月29日
mama

私は生理前とほとんど症状変わらなかったですけど唯一違ったのは左足の付け根が痛かったです😂
そして生理予定日1日後に検査薬したら陽性でしたよ😆❤️

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

今まで足の付け根が痛いこと無かったので、もしかして!と期待してしまいました( ´∵`)
    生理予定日まで待ちたいと思います(´∇`)

• 5月29日
ちゅむ

生理予定日前に下腹部のチクチク、足の付け根の痛み(左だけ)、ありました✋🏻
吐き気や胸の張りはなかったんですが、基礎体温が上昇傾向だったと思います。
そわそわしますよね!赤ちゃん来てくれてるといいですね😄

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

そうなんですね!
    本当にそわそわしてしまいます😩
    ありがとうございます!

• 5月30日
ぽむ(31)

私も生理予定日4日前です🥺
同じくそわそわしています💦
まだ怖くて検査薬していませんが、生理予定日にはしてみようかな、と🤔

基礎体温が今回いい感じに上がってくれているので、私もいろいろ検索魔になっています💦

お互い授かっていますように😌✨

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

一緒ですね☺️
    とにかくずっと携帯とにらめっこしちゃってます😱
    色々気になりますもんね(;▽;)

本当にお互い授かってるといいですね❣️

• 5月30日
のすけたろう

私は今生理2日前です。
当てになるか、分からないのですが2日前から吐き気と微熱があり、息子が熱発していたのでうつったのかなと思いましたが吐き気があるので念の為妊娠検査薬したら、うすーく反応していました。流産何度もしてるので不安だし薄かったので当てになるか、わからないですが、参考までに。
お互い無事妊娠してるといいですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

同じような吐き気がある方がいてすこし安心しました( •̤ᴗ•̤ )
    うすく反応したんですね!
    おめでとうございます(´∇`)
    無事妊娠を祈るばかりです🙏

• 5月30日
ハチ

あたしは生理予定日3日前です。
同じくモヤモヤしてます。
お腹のチクチク?重い感じの痛み軽くあり。ただの生理前症候群かなー。
でも今月人工授精までしたから少し期待しちゃいます。

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

もやもやしてしまいますよね( ´・ω・`)
    お願いだから生理来ないでー🙏とずっと祈ってます!
    お互い授かってるといいですね😌

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私は家でよく体育座りみたいな座り方をしているのですが、生理前にお腹にチクチクの様な違和感が何度かあり、何だろう?と不安に思っていました。
しかもその頃生理痛も来て、お股も痛く今回も絶対生理来る!と思っていたら、予定日にピンクのおりもの少量が一回出て、次の日もピンクのおりもの、、、
予定日を3日過ぎて生理来ず、朝起きてムカムカがあったので、検査薬使ったら陽性でした!
少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

• はぴはぴ💓

はぴはぴ💓

はじめまして😌
    妊娠おめでとうございます!
    チクチクがあったんですね!
    同じような症状があり少し期待してしまいます(;▽;)

• 5月31日