※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
家族・旦那

旦那は気付いていない。私がイラついてることもその理由も。些細なこと…

旦那は気付いていない。
私がイラついてることもその理由も。

些細なことですが、息子の寝かしつけてなど結構大変です。腕の中では寝てるのに降ろしたらテンション高めの息子。それか泣く息子。それを何度も繰り返しての就寝です。疲れます。

その間に旦那には出来ることやっててほしいものですが、やっていない。自分で食べた食器すら洗ってない。息子の飲んだ後の哺乳瓶がソファーに置かれたままその隣でテレビを見てる。すぐ終わること、やってくれてよ。やっててほしいこっちの気持ちを理解してないんだな。それがムカつく。いっそ旦那のものには一切手を付けないから自分でやってくれ。クソったれが。

コメント

maho

男って言わないと全く気付かないですよね。なんなら、言っても理解できない、、
イライラの連続です🖕
期待はしない方がいいです!というかしたらダメ!の領域まできてます笑
空気だと思いましょう!笑

• ふじた

ふじた

まったくです!言っても理解できてない。何度も言ってるのが疲れます。
    期待しない!言わない!話すのも面倒!ってはなってます😂でも私のこのお天気などで疲れもピークなので、イライラが最近増してて嫌になりますね

• 5月29日
チェリーチェリー

すごいわかります。
うちにも同じようなくそったれがいますよ♡

寝かしつけ以外だって、一日中、それこそ朝起きた瞬間からずっと母親業。
子どもを見ながら、なんとか一日やってるんですよね。子どもはとても可愛いですが、疲れます。

旦那に期待はしないと自分に言い聞かせてはいますが、大人だと思うと、中々割り切れません。早く悟りというか諦めたいものです。。

• ふじた

ふじた

そうですね。朝起きた時から始まりますね😭子供のためと思ってやってますが、旦那は常にその方向を向いてるわけでもないのでため息の毎日です。期待しない、なんてよっぽど域を超えないと思えませんよね…

最近疲れすぎてか、ふとめまいしたり眠気も酷くて😅少しでもやれるもんやってほしいって気持ちでいっぱいです

• 5月29日