※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクをあげているので、麦茶を飲ませようとしていますが、飲んでくれません。お湯で温めたペットボトルのお茶を2倍に薄めても飲まず、他の方法を知りたいです。

ミルクをあげてるので昼間の水分補給のときに麦茶に挑戦して一週間くらいなんですが、なかなかのんでくれません。
ペットボトルのお茶をお湯をたしてあたためてあげてます。
白湯は飲むので2倍くらいにしてるんですがやっぱり飲んでくれないので、なにかいい方法ないですか?😭

コメント

うき

お茶のメーカー変えてみてもダメですか?
我が家はほうじ茶あげてます☺︎違うメーカーの麦茶やほうじ茶にすると嫌な顔する時あるので。好みがあるのかもです。

キラキラ星

白湯飲むなら白湯でもいいと思いますよ😋うちの子はずっと白湯です😊

3児のmama

麦茶の味にまだびっくりというか慣れてないのではないでしょうか?
うちの子もその頃は苦いのか「なにこれ~😑」という顔をして毎回べーっと吐き出されましたよ😂
めげずに少しずつあげて、いつからか飲んでくれるようになりました😊