※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

旦那がよそ見(浮気)ができなくなる方法教えてください😢今仕事始めて自分…

旦那がよそ見(浮気)ができなくなる方法教えてください😢今仕事始めて自分磨き中ぅです産後によそ見されてトラウマがなので前みたいに旦那振り向かせるために何から始めたらいいでしょうか?真剣に悩んでます🙇

コメント

みーーー

旦那さんに執着しないことが1番効果あると思います!
自分のプライベートが充実していれば自然と振り向いてくれそうな気がします!
嫉妬ってなに?って位の旦那が
仕事を始めて、男の人も女も含めて楽しい職場でその話しをしたり仕事に没頭していたら自然と、心配?してくるようになりました😂

男って釣った魚に餌はやりませんが、
もしかしたら取られる??とかなるとまた燃えるんだと思っています😂

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうございます🙇今の職場男性が多いので😅旦那に執着しなくなれば旦那から寄ってきますかね?家の旦那優柔不断というか鈍感でバカなので😅また振り向いてくれるまで時間かかりそうです

• 5月29日

浮気をされた経験があっても旦那さんを振り向かせたいなんてひなぽょさんは旦那さんのこと大好きなんですね🥰💕

1番は旦那さんに「ありがとう」と伝えることです😍
オムツ替えてくれたとか、ついでにコレ買ってきてって買ってきてくれた時とか些細なことでも「ありがとう」って言うとこちらを見てくれます😆
やって当たり前って事はなんもなくてお互いやってくれてありがとうって言える夫婦はラブラブですね😁

お互いありがとうと言える様になるにはやっぱり奥さんが気にかけて先に言うようになると
旦那さんにも遺伝します🥰

些細なことですが夫婦仲の秘訣はありがとうって私は思ってます😆

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうですねっ参考にさせていただきます🙇

• 5月29日
ゆいやま⛄️🖤💙

野。さんと同じですが、感謝の気持ちを言葉にすることです◡̈

うわー助かる!と思っていても言葉に表さないと人には伝わらないので…
ひなぽょさんも、何か旦那さんのためにしてあげたことに感謝の言葉がなかったら悲しいですよね😢?

あとは美味しいご飯だと思います😁

うちの旦那は「ゆいママのご飯が美味しいから」と仕事が終わったらすぐに帰ってきます😁
旦那さんが好きな食べ物を徹底的に旦那さん好みの味付けにしましょ♡

ちなみにうちは肉じゃが、筑前煮、炊き込みご飯、チキン南蛮が旦那の好物です♡

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ご飯ですねっ😃家の旦那果物マンゴーしか嫌いな食べ物なくて🤔私のご飯まずい言ったことなくてマンゴー以外何でも食べる人ですが魚がやはり好きです義理母が魚好きで魚料理食べて育ったような旦那なので参考にさせていただきます🙇

• 5月29日