※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
その他の疑問

メルカリで購入した人が購入後コメントしません先程発送しコメントしま…

メルカリで購入した人が購入後コメントしません
先程発送しコメントしましたが返事なければ普通評価にして良いでしょうか❓
わかりましたともし返ってきても愛想なさすぎて気持ちいい取り引きとは思えません
ありがとうございますとかよろしくお願いしますとあいさつするのが普通だと思いますがこんな事で評価下げるのおかしいですか❓

コメント

3児まま

その人の価値観なので、なんとも思いませんが。。。
たまに何もメッセージのない方いますね。
取引はスムーズなので私は良い評価にしますが。
プロフィールにメッセージなど、挨拶のない方は普通評価にしますとか書かれてはどうですか。

はじめてのママリ

私は相手から一言もメッセージが来なければ、私からも一言も送らずに最後まで問題もなく取引していれば評価は良いにしてます!
何もメッセージない人は沢山いるので、気にしてないです😅
そういう人なんだなって思ってます😅

ニサ

コメントは必須ではないですからね…私も発送しましたの報告にはコメント返さないです。はじめのあいさつは一応しますけどね…コメントなくても受取評価があれば良いにします。たまに評価を下げたら文句言ってくる人もいてるみたいですよ!

emasara

私も支払いが遅すぎるとか、受け取りしないとか、受け取り連絡が遅すぎるとか、取引自体に問題があれば評価下げますが、コメント無しで評価下げたことは無いです。
今まで300件以上取引きしていますが、そういうケースは2件くらい?ですね。

さゆりな

ありがとうございました
みなさんメルカリでの挨拶なしをあまり礼儀知らずとは思わないんですね
気にならない人が多くてびっくりです
ただ今回の取引ではありがとうございますと謝礼を頂いたので評価は下げないです
でもコメントナシは私自身気分良く取引できないと感じたのでプロフに書いておこうと思います
まとめての返信失礼します