※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

最近里帰りして、旦那さんと離れて生活するのが寂しく、赤ちゃんの準備に一生懸命。毎日歩いたりスクワットしたりしているけど、不安や寂しさから前向きになりたいと思っています。

最近 里帰りしました☹️💬

実家は落ち着くけど やっぱり旦那さんと離れて
生活するのが、とても寂しい‥。旦那さんに不満は
ないけど 寂しさから酷い事を言ってしまいます😥、

人よりもかなりの寂しがり屋 だから余計に。
気持ちが暗くなってしまう、、

赤ちゃんの準備次第だけど 早く会いたくて
安定期から毎日 5〜10キロ歩いてました
36週入ってからは、スクワットも50回 一日のどこかで
してます。それでもお腹は下がってこない💭
毎日、夜中に前駆陣痛みたいなのはきますが‥

食事制限もしてて家事もしての毎日。

陣痛も未知の世界で 早く会いたい気持ちと
意識飛んだりしないかな。無事産まれるかなって
不安もあって 最近はそんな毎日です😥

もっと前向きになりたい。。😭

コメント

わたしも、里帰り出産しました☺️
予定日の、何週間か前に里帰りしましたが、寂しくて寂しくてたまりませんでした😭💦😭😭
会いに来てくれたときとか、帰るときにお見送りするときとか、一緒に帰りたくてたまらなかったです🤣
でも、いざ子供が産まれたらそれどころじゃなくなって、忙しかったです😅寝不足ですし、早く寝たい…とかそんなばっかりでした🤣

大丈夫ですよ☺️
わたしも、運動とか毎日してましたけど
なかなか本陣痛こなくて、前駆陣痛ばかり😅でも、赤ちゃん👶に必死に話しかけて、予定日より4日早く出てきてくれましたよ🤣

• ゆぅ

ゆぅ

えーー同じです😭
    帰る時は恥ずかしいですが泣いてしまいました。💦😭

子供産まれたらそれどころじゃなくなるんですね☹️!!!忙しくなりますよね😯なんか頑張れそうです😭🌟

ありがとうございます😭🌟🌟!!!!!!

• 5月29日

退会ユーザー

わかりますー!
    わたしは、帰ったあとこそーっと泣いてました😢😢💦早く1週間ならないかなぁーっとか😭

ですっ!ですっ!
    いまも、子供に手がかかるので旦那に構ってる暇ないって感じですっ🤣

出産、頑張ってください‼️☺️

• 5月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

同じ気持ちの人がいるって
    安心です😭🌟
    助かります。。。😌

頑張ります☺️!

• 5月29日

退会ユーザー

安心しますよね☺️
    頑張ってください!☺️

• 5月29日
ひなた🐰

私も夫大好きなので寂しくて…子供生まれて里帰り中です。
ただ、実家と夫と住んでる家は歩いて15分ほどです笑。毎日来てくれるんですが、夜に横にいないのが寂しくて今は寝るだけ泊まってくれることになりました笑。
朝早くに自分の家に帰って準備して仕事行ってもらってます😂

私の場合、ホルモンバランスによって妊娠中も産後もイライラよりも寂しいとかいう気持ちが勝ってます。
同じく産休入ってから気持ちが暗くなってました😭😭
なちさんはキチンと運動してて偉いです!出産体力いるので運動してるのとしてないのだと違う気がします💪
あと少し実家と旦那様に甘えて出産迎えてください☺️

• ゆぅ

ゆぅ

夜が一番寂しいですよね!なかなか寝れない。、。
    私もかなり旦那さん大好きなので。。。😭毎晩きてくれるの羨ましいです。
    私も休みの日は毎日来てくれるみたいですが、職場が遠くなるので
    実際無理だろな‥と思ってます😭

私もかなり悲しい気持ちになってました。。でも同じ気持ちの方もいるんだなと思ったら頑張れそうです😌!

あと少し、頑張ります☺️ありがとうございます♩😊

• 5月29日
ままま

すっごく分かります😭
私も1人目の時里帰りしてて旦那と離れるのが本当に寂しかったです!!

2人目の今回もこれから里帰りしますが飛行機に乗らないと会えない距離なのでとっっっても寂しいです‪( ;ᯅ; )‬
今から不安でしょうがない。。

ちなみに1人目の時は予定日すぎても生まれてくれなくて、スクワット毎日200回とか階段往復とか自暴自棄になってやってみましたが笑、
全然効果がなくて結局内診グリグリしてもらったらすぐに陣痛につながりました。
毎日の運動より1回の内診グリグリの方が効果的なのかよ、みたいな🤔

運動は体力作りには最適なんだろうけど、それで陣痛に繋がるって言うのは迷信だと思ってます😂

だからあまり気にしないで好きな事して過ごした方が気楽でいいと思いますよ!✨
と言っても気にしてしまうとは思いますので、今のうちに赤ちゃんいたら入れない小さなカフェとか焼肉とか映画とか行きまくって気分紛らわすのがいいと思います!

お互い里帰り頑張りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ゆぅ

ゆぅ

えーー飛行機でしか会えない距離
    なんですね😭!!それは 寂しすぎる。。電話でも寂しい。でも産まれて帰れたら 幸せいっぱいですもんね😭❤️

スクワット200回。。すごいです。😲!! 内心グリグリは普通の診察ですか?それとも予定日すぎたらされるのですかー?😯😯

そうですね!今からカフェとか行って
    今しかできないリフレッシュしてみます☺️♩ありがとうございます😊😊
    お互い頑張りましょう☺️

• 5月29日
  • ままま

ままま

本当に寂しいです(; ;)が、お互い無事に出産するために頑張って耐え抜きましょう、、😭✨✨✨

スクワットは自暴自棄でした😩笑
    内診グリグリは、私は予定日過ぎたらされました!産院によってやる所とやらない所、やる時期もバラバラだとは思います(;ω;)!

• 5月29日