※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
家族・旦那

旦那が嫌いで嫌いで仕方ないです。触られるのも嫌です。うちの旦那より…

旦那が嫌いで嫌いで仕方ないです。
触られるのも嫌です。

うちの旦那よりたくさん問題抱えている旦那さんもいると思います。

私が求めすぎなのかもしれません。

旦那はDVもしませんし、女関係も皆無、きちんと働いてきてはくれます。

価値観の違いで毎日イライラします。

妊娠中は幸せだったのに出産後からお互いを大事にする気持ちがなくなってしまいました。

子どもに愛情を120%注いでしまっているからなのでしょうか?😭


こんな状態から仲良しに戻れることってありますか?

戻れた〜ってお話も
無理だったから諦めた、離婚した
という話もお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

もり

産後クライシスではないですかね?
私も産後クライシスで主人にイライラしっぱなしです(^^;
とても協力的で悪い人ではないんですが、生理的に受け付けなくなりました…
長い人では数年続くようですね。
そろそろ落ち着くかなと思った矢先、二人目が生まれて逆戻りです(^^;

離婚する気はないので、他のところで息抜きできるようにしたいと思っています(^^)
解決策じゃなくてすみません…

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ


    コメントありがとうございます🙏

    産後クライシスってこんなに長引くんですかねー?💦

    協力的では無いですが、根本的に悪いやつでは無いのに毎日腹立つ😭

    2人目もそろそろと思っていますがそういう行為すらしたくないです😭
    子供は欲しいのに〜!笑

    私も子どもは欲しいと考えているので離婚したいってわけでは無いのでしょうけど、なんだか割り切れなくて😭

    • 5月29日
  • もり

    もり


    長い人は長いみたいですねー。
    私もかなり長いです(笑)
    このまま変わらないのかな…とも思いますが、子どもが学校などに行き始めて自分の時間ができると少しは変わるかな?…と期待しています(^^;

    私も毎日腹立ってますよ(笑)
    八つ当たりすることもしばしばです(^^;

    私もそういう行為はしたくないのですが、あっさり二人目が生まれました。
    子どもができるのは嬉しいですよね❤

    本当に感情のコントロールができなくて困ってます(^^;

    • 5月29日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ


    私は仕事復職して、自分の時間(仕事ですが)出来てもやっぱりイラつきます。笑

    羨ましいです〜💖
    本当に2人目欲しい😭
    したくないけど😭笑笑

    これが本当に産後クライシスだったら良いのですが、根本的に性格も合わないし心配です😭

    • 5月30日
とくめい

わかりますーー😂
私も真っ最中な感じなので、参考にならないかもですが💦

やっぱり産後は子供が1番で、旦那の事を男性としてより
父親として子供にどう接しているか、という目線で見てしまうから。
何かに書いてありました!
男性は、出産したら妻が変わった。
女性は、父親になったのに旦那が変わってくれない。
それが1番大きいすれ違いのパターンみたいです😂
それ見て納得しました!笑
いま2人目妊娠中なのですが、
1人目の産後の生理が始まってすこーし落ち着いてたけど
また妊娠してから旦那が嫌って気持ちが倍増してます😂
汚いモノに感じる🤣(酷い←)

私の場合は、旦那がズボラ過ぎて
イライラ、がっかりする毎日で🙌
期待するのをやめればいいんでしょうが、何でこんなことも出来ないの!!?と我慢出来てません😂

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ


    コメントありがとうございます😊

    いや、本当に悪い意味で男って変わらないですよね。笑
    なんで自分優先にできるの?っていつも思います😡

    子どものため、って急に生活変えられるのはなんで女性だけなんですかねーー😭

    汚い!
    わかります!今も!笑

    うちも旦那、ズボラのとこと、くそ細かいとこがあって本当腹たちます。

    期待しなくなったら終わりかなぁと思いつつ、諦めたり、期待したり繰り返してます😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は現在別居中で離婚協議中です💦
離婚て決まったらより一層相手の汚い部分見えて、、、

早く離婚したいです、、、

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ


    コメントありがとうございます😊

    ナミさんの場合はどんな理由で離婚しようと決断されたのですか?

    性格の不一致でしょうか?

    差し支えなければ教えてください🙏

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格の不一致と
    お金に汚いところですかね

    息子渡す代わりに養育費は払わないって言われたり払っても5000円て事でした、、、
    それはローンがあるから許してくださいって、、、
    もうその考えに無理でした

    早く縁切りたいです💦

    • 5月30日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ


    お金って本当に見る目変わりますよね💦

    息子さんのために出すお金とは考えられないんですかね?
    腹立つ〜〜😭

    早くスッキリしたいですよね!!

    私もどこからが離婚事案なのかわからず困ります‥
    他人と他人だし擦り合わせることが大事とは言いますが、いつまで我慢するものなのか😭

    • 5月30日
sa

本当に分かります😭
私も旦那嫌いです💦
何かにつけてあーだこーだ言ってきてうるさいヤツと思ってます💢
いっそいなくなればいいのになんて考えます😂優しさが取り柄で結婚したのに今では何気ない一言で凄く傷付く事を言ってくるので顔を合わせたくない時あります(;゜0゜)
自分に経済力があれば離婚したいです😂

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ


    コメントありがとうございます😊

    本当あーだ、こーだうるさーい!!!
    自分ルールが強すぎて腹たちます。

    旦那も優しさはあるのですが、変なとこ細かくていらんことばっか突っ込んできます。
    お前がやれ!!みたいな。笑

    経済力は無いですが、娘がいなければとっくに離婚してます!笑

    親同士の性格の不一致という微妙な理由で父親と離れさせていいのか、そこまでして良い事なのか‥といつも悩みます😭

    娘のためにはなんとか、仲良しに戻りたいのですが難しそうです😭

    • 5月30日