※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯のおかずについてです!冷蔵庫がほぼ空っぽなのですが、共働きで通勤…

夕飯のおかずについてです!
冷蔵庫がほぼ空っぽなのですが、共働きで通勤路にはセブンイレブンしかありません!!
コンビニで買える食材で夕飯のアイデアないでしょうか??!
出来合いをそのまま、とかお弁当を買うのではなく、何かしら手を加えたいです!
時間が遅いのでスーパーに買い出しに出るのは難しいです💦

コメント

ゆーち

私はよくセブンイレブンのチーズハンバーグを買ってきてロコモコ作りますよ!!レタスとかはカット野菜を使って!!とりあえず目玉焼きだけでも焼けば十分!!子供も大好きです

パピコ

もやしとカット野菜で炒め物とか、麻婆豆腐の素使ってそのまま麻婆豆腐はどうですか?🤔

はなママ

ハンバーグ売ってるし、サラダも売ってるし、目玉焼きだけやいてロコモコ風に盛り付けると簡単だし野菜も取れてお手軽じゃないですか?🎵
冷凍野菜も売ってるからそれ煮てスープにして合わせればバッチリかと💪🏻(笑)

• はなママ

はなママ

同じような回答の方がいてびっくり😆‼️
    みんな同じこと考えてますね😂✨

• 5月29日
まりも

茹でうどんとカット野菜を買って焼きうどんとか、野菜炒めにするとかいいかどうですか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
あとは納豆とか冷奴とかも売っているので、キムチ乗せたりしてみてもいいかもしれないです♫

ミニー

セブンでネットで予約すると買えるミールキットがあった気がします💡

あとは、店舗によって冷凍の豚肉が売ってる所があるので。
冷凍の豚肉とカット野菜と焼きそば買って焼きそば作ったり。
袋サラダ買ったりしてました。

ゆーこ

牛丼の素が売ってるので、それを卵でとじて、牛の卵とじ丼!
あとカット野菜にサラダチキンですかね?

ままガール

セブンでは、野菜炒めの袋売りしてるのでこれで中華味の素を使って野菜炒めです😉
あとはお豆腐を買って、そのまま冷奴にするか片栗粉を付けて揚げて、麺つゆの素を薄めてタレを作り、揚げ出し豆腐にする。そんな感じが私の定番です😂