※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
01K
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが急になくなり、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

なんども質問すみません。。
9w0dの時病院いき順調だねみたいな感じで言われて
昨日今日急に?つわりがなくなりました
色々調べてみたのですが
結局なんなのかわからず
病院に行くべきか行かないで信じるべきか
分からなくなってしまいました
同じような体験された方いましたら
その時の対処法教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

コメント

ケミ

不安ですよね💦
同じ体験はしてないですが…
出血や痛みはありますか⁈
症状が無ければ、つわりは波がありますし、すぐ落ち着く方も、ない方もいらっしゃいますし、逆にもし赤ちゃんに何か起きてたとしてもつわりが続く方もいらっしゃいます。

なので一概には言えないです☺︎
もし不安でしたら病院に電話して指示を仰いでみてはいかがでしょうか⁇

  • 01K

    01K

    電話したら
    折り返しますねと言われました🙇🏼‍♀️

    • 5月29日