※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パロ
産婦人科・小児科

高岡市の耳鼻科をお探しですね。5カ月の娘さんが風邪で鼻水が出ていて、左耳が痒く赤いです。高岡駅南の中村病院を検討中ですが、他におすすめの耳鼻科があれば教えてほしいです。中村病院の赤ちゃん診察についても知りたいです。

富山県高岡市の耳鼻科について教えていただきたいです。
5カ月の娘がいますが先週風邪をひき、咳の症状は無くなってきたんですが、鼻水がまだでます。
あと左耳が痒いのか耳が赤くなってます。
気になるので耳鼻科に行きたいのですがおススメの耳鼻科はありますか?
一応高岡駅南の中村病院さんに行こうかと思ったんですがそれ以外でオススメの耳鼻科あれば教えてほしいです。
あと中村病院さんも赤ちゃんの診察どんな感じかわかれば教えて欲しいです。

コメント

南星にある、あべ耳鼻咽喉科おすすめです☺️
こないだ初めて行ったのですが、看護師さんがベビーカーを押してくれたり優しい雰囲気だったり先生も優しく説明もしっかりしてくださりよかったです!
鼻水で受診したのですが耳の中もみてくれて耳あかもとってくれました🙂

• パロ

パロ

すごく良さそうですね!
    予約とか必要な感じですか?
    今日とか明日とかいきなりいっても大丈夫な感じですかね?

• 5月30日

退会ユーザー

私も急に行ったので、予約いらないと思います!

• 5月30日
  • パロ

パロ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月30日
s

中村さん行ったことあります😄
女の先生で優しいです
あまり待ち時間もなく、時間もかからず良かったです!

• パロ

パロ

女の先生はいいですね!
    ありがとうございます!

• 5月30日