※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

1ヶ月検診を終え、少しずつ赤ちゃんと外出したいと思っています👶その際…

1ヶ月検診を終え、少しずつ赤ちゃんと外出したいと思っています👶その際ベースメイクは皆さんどんな化粧品を使っていましたか?赤ちゃんが触れるうちはファンデーションは控えた方がいいんですかね?🥺

コメント

sa

ちゃんとお出かけするときはベースメイクもしてますが、ちょっとお散歩、買い物くらいなら日焼け止めとベビーパウダーで終わらすことが多いです。
子供のほっぺにスリスリしたいので(笑)
触れる間控えてたらしばらくファンデ塗れないので舐められないようにだけ気をつけてます😌

• るる

るる

ベビーパウダーいいですね☺️私も買ってみます!ありがとうございます!

• 5月29日

全然してましたよー!
がっつりメイクしてました!

• るる

るる

そうなんですね☺️ありがとうございます!✨

• 5月29日
みおまま

ファンデなしだとだらしない感じになるので普通にしてますよー!

極端に肌弱い子なら配慮してあげた方がいいかもしれませんが💦

• るる

るる

そうですよね、ファンデなしの化粧をしたことなくて😂気にしすぎないようにします!ありがとうございます😊

• 5月29日
めめ

わたしもファンデ塗ります💦
子供が触れても子供の肌
荒れることないですし
気にしなくても大丈夫だと思います👌

• るる

るる

私もあまり気にしすぎないようにしたいと思います☺️ありがとうございます!

• 5月29日