※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆△○
妊娠・出産

妊活中、生理周期が不規則で、排卵日にタイミングを合わせています。フライング検査は陰性でしたが、基礎体温から可能性はありますか?同じ周期の方の経験を聞きたいです。

初めまして🙇‍♂️
自己流妊活中ではじめてから6ヶ月経ちます。
今年の1月2月は産婦人科で診てもらい
ホルモンのお薬をいただいたりしてたのですが、
生理周期がバラバラになったため
行くのをやめました。

今月は排卵日に合わせてタイミングを
たくさんとれたので期待しています🥺

5/26日にフライング検査をしたら陰性でした

わたし自身生理周期が47-29(一度60日もありました😨)とバラバラです。
ルナルナの平均周期は37日です
最終月経は4/24〜4/30
子宝神社にお参りもしたので
今月は気合が入ってます🥺!!
この基礎体温では可能性ありますか?
あと同じような周期の方で妊娠された方がいらっしゃれば教えていただきたいです🤲🏻

質問するのが初めてなのでわかりにくい文章だと思います。ごめんなさい😔
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

たらこ

わたしも生理周期が同じような感じでした!平均は35日ぐらいで、50.60日はよくありました💦基礎体温には詳しくないのでわからずすみません😂💦
わたしはアプリは当てにならないので排卵検査薬で妊活をしました!実際に排卵日がずれていたのもわかったし、初めて使ったその月に授かることができました!

• ☆△○

☆△○

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨
    おんなじような周期なんですね!
    お子さんが2人いらっしゃるみたいなのですごい励まされます🥺✨❤️

たしかに、アプリでの排卵はずれがありますよね😔
    排卵検査薬使ったことがないのでまたリセットしてしまったら使ってみようと思います🙋🏻‍♀️
    教えていただきありがとうございました✨🙏🏻💓

• 5月29日