※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

予定日1週間超過の誘発分娩になります。まだ入院はしてないですが、子宮…

予定日1週間超過の誘発分娩になります。
まだ入院はしてないですが、子宮口は1センチのまま。
あまり張ったりもなく、前駆やおしるしなどもないです。
そこで多分バルーンと促進剤になるんですけど、一人目も1日陣痛耐えてからの促進剤でした。促進剤してから12時間後の出産でした。
今回まだ1センチしかあいてないので、結構時間かかるのかなとビビってます😭
促進剤って4〜5センチくらいから激痛じゃないですか?
自然陣痛の方の経験談などよむと、そのくらいじゃまだ喋れる余裕があるといったかんじで促進剤が怖いです😱
1センチからのバルーンや促進剤、そしてお産の兆候がなかった方どれくらいかかりましたか?

コメント