※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

39週で2人目の出産が待ち遠しいが、陣痛らしきものが来てもまだ出産の兆候がない。体調は悪く、早く会いたい気持ちでいっぱい。階段を上下して様子を見ている。

明日で39週突入…
2人目、年子なうえ自分の年齢が若いから先生からお産、早く来るやろねーって言われてたのになかなか来ない😫💧
日曜に陣痛らしきものが夜中にきて病院行ったものの遠のいてしまうし、月曜にいつもの健診があってそこで産道柔らかいから今週中やねーって言われたけどおしるしも破水もなんにもなし😩💭
居心地いいのかなー?でも背中も腰も痛いし常に気持ち悪いし、早く会いたいから出ておいで〜😅
とりあえずオロナミンC飲んで階段往復しとこう…笑

コメント

ままり

2人目早いかなーって思ってましたが
1人目39w1d2人目39w0dで出産になり
そんなに早くならなかったです😵
1人目破水から始まって10時間で出産
2人目陣痛から始まって14時間で出産
なので2人目が早いっていうのも人によるんですね😂
もうすぐbabyちゃんに会えるの楽しみですね💓

私も1人目38wだったので、2人目周りから絶対早いよ!て言われて、私もその気になり散々期待したあげく予定日でした(笑)年子です!
3人目に至っては予定日より1週間も遅れました(笑)3人目は仕事も上2人より1週間長く働いたんですが😂