※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

保育園用の安くて乾燥機OKのポケット付きエプロンを探しています。ウルトラビブは高いので他におすすめがあれば教えてください。

保育園で使うポケット付きエプロンで、そこそこ安くて乾燥機OKのもの、知りませんか?

私が知ってる中では、唯一ビベッタのウルトラビブくらいなのですが、高すぎてとても枚数揃えられず…。
西松屋のは最初行けたのですが、5回くらいでビニール部分にひび割れ発生。

全部乾燥機にしたいんですが、おススメあれば教えてください😵

コメント

きみのすけ

ポケットつきエプロンはプラスチックのものですか?それともビニールのみのですか??乾燥機使いたいってことはビニールかな?腕を通すのであれば前にベルメゾンで安いのをみたような気がします(セールでしたが)あとただの袖無しビニールのであれば100均でもありました。

• ゆきの

ゆきの

ありがとうございます!
    折りたためるものでないといけないので、シリコンやプラスチックはNGなんです…。。
    ベルメゾン調べてみます!100均のは試してみたのですが、乾燥機にかけるとビニール部分がくっついてしまい壊れてしまって…地元の店の取り扱いが良くないのかもしれません。。

• 5月29日
まこ

ビニール製のものがいいのでしょうか?

メルカリやミンネに、タオル地のものがあり、うちはそれを使ってました。あとは、ラミネート地のでもいいのかな?

• まこ

まこ

こんなのです。

• 5月29日
  • ゆきの

ゆきの

画像まで付けていただきありがとうございます!
    タオル地のものを使う発想はありませんでした!参考にさせていただきます😊

• 5月29日