※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネシープ
妊娠・出産

不妊治療中で妊娠線が出たが、本当か不安。Ovidrelの影響か分からず、皆さんにも見えるか教えてください。

不妊治療を初めて1年になります。日本に住んでいない為、慣れない環境での不妊治療をしております。タイミング法で授からず、人工授精1回目なのですが…↓

★生理3日目からFemareと言う薬(クロミッドの用な物)を2錠5日間飲む。
★5月10日(金曜日)Ovidrelの注射をお腹に挿して排卵を施す。
★5月11日(土曜日)に初めて人工授精をする。右に22mmの大きさの物が育った。

今日で、高温期11日目ななったので、ぞうせ今回も何の症状もないので、無理なら早く知っておこうと思い、妊娠検査薬を使用してみました。

そしたら、薄くですが、線が…(泣)

これって一般的に言う妊娠線なんでしょうか?

それか、Ovidrelの注射がまだ効いているから、線が出ているのか…まだ高温期11日目で、検査するべきではないのは承知ですが、初めてこのような線を見たので、嬉しさと言うか、本当なのか、まだ信じられていません。

皆様にも線が見えるでしょうか…

コメント

Moco

ネシープさん、お久しぶりです❣️
そして、おめでとうございます😊
しっかり線見えますよ!!!
病院によったら10日くらいで結果がわかるところもあるし、これはオビドレルのせいではなく妊娠されているんじゃないかな?と思います😍😍
また調べたらきっと濃くなっていくんじゃないかと思います❣️
よかったですね😊私も嬉しいです✨

• ネシープ

ネシープ

Mocoさん、お久しぶりです!!♡
    長い月日を得て、ここまで来た気がします(泣)
    ですが、何も症状らしき物がなく(少し乳首が痒かったり、尿の匂いが臭く感じたりくらいで)そんなものなんでしょうか…?
    妊娠検査薬も安い物を使ったので、クリアブルーとかで調べたほうが良さそうですが…
    今週の土曜日に病院で血液検査で妊娠したかを調べるのでしっかり妊娠してるのがわかるはずですが、フライングしてしまいました…

ですが、Mocoさんに私の事覚えてくれてて、そして見て貰えて、凄く嬉しいです!ありがとうございます(泣)

• 5月29日
  • Moco

Moco

私も陰性だった時の方が多分思い込みで自覚症状があり笑 二度めはほとんど自覚症状がなくてどうせまたダメだろうなぁ…て思ってたら陽性でした😊
    私はBT10過ぎくらいにめまいと蕁麻疹がありました。
    乳首かゆいのは私もあった気がします!症状は本当に人それぞれですよね!
    でも、妊娠してなかったらどんな検査薬も反応しないと思うので、きっと大丈夫ではないでしょうか❤️
    もちろん覚えてますよー😚
    ネシープさんも覚えていてくれたなら嬉しいです❣️

• 5月29日
  • ネシープ

ネシープ

ジムへ行って、床でヨガをしてて、立ち上がったとき立ちくらみと気持ち悪くて吐きそうになったとこがあって、貧血かぁ…夜はお肉しっかり食べようと思ったくらいで、スルーそてましたが、立ち上がったとき何度か立ちくらみがありました。
    また、日にちを空けて、妊娠検査薬をしてみようと思います。今は、そんなに考えずに、普通に過ごそうと思います。
    Mocoさん、双子ちゃん2ヶ月なんですね!可愛いだろうなぁ〜♡そして、私も不妊治療をしているので双子の可能性もありますね(^^)
    育児中お忙しいと思いますが、返事を頂いて、申し訳ないです!ありがとうございます!

• 5月29日
  • Moco

Moco

いえいえとんでもないです!やっと慣れてきました、基本適当育児ですから😅
    立ちくらみだと同じ症状ですね😉
    無理せずお大事に過ごしてくださいね❣️もし双子ちゃんだったらここで教えてください😍
    ネシープさんのいい結果、私も祈っていますね🙏✨

• 5月29日
  • ネシープ

ネシープ

妊娠できる事が、本当に奇跡なんだなと思います。
    もし本当に妊娠できているようでしたら、こちらでまた書いておきます!
    親身になって相談に乗っていただきありがとうございます♡
    育児大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね!

• 5月29日
  • ネシープ

ネシープ

今朝、Kaiserへ行きまして血液検査で妊娠してるかかの検査をして、先程、メールでpositiveのメッセージを貰いました\(^o^)/
    まだまだ油断は出来ませんが一応妊娠できる体なんだと思えたことでも嬉しく思っております。
    ご回答頂いて、ありがとうございました!

• 6月2日
  • Moco

Moco

えーー😍😍😍😍
    おめでとうございますっ!!!
    よかったですねー!!!
    なんだか自分の事のように嬉しいですっ🥺
    これからまた大変かと思いますが、お大事にしてくださいねー❣️

• 6月2日
  • ネシープ

ネシープ

まだ、どうなるかわからないので、3週間後にエコーで見てもらってから、しっかり喜びたいと思います!
    Mocoさんも双子ちゃんのお世話にお疲れが出ませんように!

• 6月2日