※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

冷やし中華が食べたくて眠れない時、どう眠りにつくか相談です。

あー!冷やし中華食べたい!食べたい!食べたい!
なんでこんなに、しかもこんな時間に、こんなに食べたくなるんだろう。
インスタントの冷やし中華作ればあるけど面倒だし、このまま眠っちゃいればいいのに、息子を寝かしつけて一緒に2時間位寝ちゃって目が覚めて全然眠れません。
明日は絶対冷やし中華食べよう!
私みたいに中途半端に寝ちゃって目が覚めちゃった時、皆さんならどうやって眠りに入りますか?

コメント

よくあります🤣子供たちの寝かしつけして安心してリビングに戻って、スマホでゲームしたりパソコンやったりしてるうちにバタンキュー…
タブレットやスマホにイヤホンつけて、音楽や動画を見て寝落ちするのを待ちます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私、スマホとか見てるとなんだか余計に目が覚めちゃって眠れなくなるんですよね。結局寝るのが朝方になって睡眠不足です。
    それにしてもなんでこんなに冷やし中華が食べたいんだろう。

• 5月29日
あき

スマホやって即眠れる時と、目が覚めちゃう時ありますね💦今日は後者です。眠れないイライラ静めるために1度起きて深呼吸しながら肩回します👌
妊娠中、冷やし中華が冬でも食べたくて食べたくて!めっちゃ食べてました🤣あぁ、食べたい💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も結構スマホ見てると目が覚めちゃうタイプです。
    妊娠中冷やし中華食べたかったんですか?生まれた赤ちゃんは女の子でしたか?男の子でしたか?

• 5月29日
  • あき

あき

産まれたのは女の子でした💕
    何故か冷やし中華が食べたくて、普段ならゴマだれ派なんですけど、妊娠中はしょう油味ばかり食べてました!

• 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。最近息子に「おへそのところに赤ちゃんがいる」なんて言われたものですから、私も冷やし中華が食べたくなってもしかして妊娠かななんて期待したりして(笑)

• 5月29日
  • あき

あき

虫の知らせってやつですかね!
    期待しちゃいますね😊今日は冷やし中華食べられると良いですね✨

• 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですかね。
    気にし始めると、なんだかモヤモヤするような気がするし、なんだか疲れやすいような気もします。ある特定の食べ物(今は冷やし中華)が食べたくなるのも妊娠?なんて思うんですけど期待しすぎですよね。

• 5月29日
  • あき

あき

いろいろ思い当たる節があると期待しちゃいますよね!息子くんの予言も気になるし…!
    期待するとがっかりする事もあるけど、楽しみに待ちましょ😄

• 5月29日