※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月に生理が来ていないが、妊娠検査は陰性。生理周期は30日ほど。6.8.13日に仲良し。早期妊娠は可能性があるでしょうか?

今年、1月14日.2月17日.3月21日.4月23日と生理が始まった日にちです。5月まだ生理が来ていません。最近、仲良ししたのが、6.8.13日です。ルナルナの排卵予定日が、8日でした。
生理周期は、いつも30日くらい過ぎています。
今回は、出来てませんかね…😭

早期妊娠検査薬やりましたが、まだマイナスでした。

コメント

ママリ

情報からだと確実なことは分からないですが、よほど今回だけホルモンバランス崩れたとかで無ければ、毎回の周期的に33が多いので、今回の排卵は12日だったんじゃないかなと思います。

仲良しのタイミングを排卵前にしてないとなので、タイミング的に厳しいかな?と言うのと、

早期判定薬ならもう陽性出ててもおかしくないと思います。

薄っすらも出てないなら望みは薄いかなと思いますが、たまたまめちゃくちゃホルモンバランス崩れて排卵遅延してたとしたら可能性ゼロではないかなとも思いますが、、

上手くいきます様に(>人<