※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんら
その他の疑問

少し早いのですが、今母の日(実母)のプレゼントを考えております。1つ…

少し早いのですが、今母の日(実母)のプレゼントを考えております。1つはすでに購入していて、薄ピンクのデザインがシンプルだけどとても素敵なポーチです。そしてもう1つ、カーネーションの形をした雑貨にしようと思っています。その雑貨で、赤とピンクのバージョンで迷っています。そこで、皆さんのご意見を教えてください。皆さんなら、どちらのカーネーションの雑貨にいたしますか?赤はいかにもカーネーション!って感じで、ピンクは、かわいらしいカーネーションな感じのものでした(>_<)

コメント

まめた

薄ピンクのポーチを買われたんならカーネーションの雑貨は赤にするかなぁ私なら^ ^
赤とピンクの組み合わせは可愛いですし、赤いカーネーションはthe母の日!って感じでますし笑

• らんら

らんら

やっぱり赤良いですよぇ(*^^*)
    組合せも良いし…
    良い感じですね(*≧∀≦*)
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 3月12日