※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

幼児の時から子どもに英語を習わせている方、どこに通っていますか?色々…

幼児の時から子どもに英語を習わせている方、どこに通っていますか?
色々と候補がある中で、そこにした理由も合わせて教えてほしいです☺️
とりあえずは家近辺の西宮で探しているのですが、実際に通ってなくても、ここいいよ!とか何かしら情報をお持ちの方は教えて下さい✨✨

コメント

ぷに

私は教室の雰囲気、明るいかとか子供向けな感じかとかですね。
大人が通う殺風景な教室もありましたがそこは違うなと思いました。
あと親と一緒というところもあり、狭い部屋でそれは辛いなあと思いやめましたが、今となってはそれはそれで自分も勉強になって良かったかなと思っちゃってます。

• mai

mai

ありがとうございます💗
    親も一緒に受けるとこもあるんですね〜😌
    やっぱり実際に受ける見学に色々と行ってみて比べる方が決めやすいかもですね💡

• 6月11日
ガオガオ

息子が全国にある英語教室に通ってます︎☺︎

私は通える範囲に4ヶ所お教室があったので、その中から3ヶ所見学に行きました。

雰囲気重視した上でネイティブスピーカーの先生である事、小学生以降は1人でも通える範囲にある事を条件に決めました😊

• mai

mai

ありがとうございます💗
    いくつくらいから通われてますか?
    私も小さい時はネイティヴかなー?って思ってます☺️
    1人で行けるのもポイント高いですよね💡

• 6月11日