※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

赤松病院での出産経験者に質問です。誘発分娩や陣痛の経験を教えてください。

倉敷市の赤松病院で出産されたことのある方に質問です!

赤松病院で出産予定で予定日を過ぎているのですが、赤松では誘発分娩などは行っているのでしょうか?
先生に直接聞けばいいのですが、なかなか質問できなくって‥‥💦
誘発で出産した経験のある方、予定日から何日超過した頃どんな感じで出産されましたか?教えていただけると嬉しいです😊

また、誘発分娩のこと以外でもこうしたら陣痛きたよ‼︎という経験談があれば教えて欲しいです!

コメント

赤松病院で予定日超過した時は41週過ぎたら考えようか😊って言われてました💦
結局予定日4日超過で産まれました😅
ひたすら歩き続けました😵💦

• おにぎり

おにぎり

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね‼︎もうお腹も苦しくあちこち痛いので一日も早く産まれて欲しいです💦笑

• 5月29日

退会ユーザー

1人目の時は誘発分娩しましたが妊娠高血圧症になって母体保護の為に誘発分娩しました😵💦
    それ以外なら41週までは待つみたいです😵赤松先生は子宮口グリグリもしないので分からないですよね😅
    歩きまくり動きまくりで朝伸びしたら高位破水しちゃいましたよ🤣

• 5月29日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね‼︎促進剤使うと急激に痛くなってしんどいとも聞くので、自然に陣痛きてくれ😳!と願う日々です💦

そうなんですよね💦いっそグリグリして刺激してください‼︎って感じです😥
    もママさん4人目妊娠中なんですね💕子沢山素敵です!

• 5月29日

退会ユーザー

促進剤使うと息も出来ないぐらい痛いので私は嫌いです😭
    それを知ってたので3人目の時高位破水で先生に促進剤使う?って言われたけど、まだ使わない!と12時間程我慢してましたがこんな痛みじゃ生まれない😭と思って使いました😭

昼間にイオンやアリオを徘徊するのがオススメです(笑)

4人目も赤松病院ですよ😆他所は考えらんないです😄

• 5月29日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね💦
    出産は毎回違うとよく聞きますがいろいろなパターンがありますね😳

イオンやアリオだと暑くなくていいですよね😊でも、長男を連れて行くとなかなかスタスタ歩くって感じじゃないですが、家にいるよりは運動できてる気がします😅笑

私ももし次ができても赤松以外考えられません〜!お互い元気な赤ちゃんを産みましょう‼︎

• 5月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    毎回出産パターンは違いましたよ~😵💦だから毎回ドキドキです(笑)
    小さい子居たらなかなか難しいですよね😵でも涼しいので子どもと散歩には最適かもですね(笑)何かあっても病院近いし(笑)

元気な赤ちゃん産んで下さいね~😁

• 5月29日
ままり

私は予定日より2日早く産みましたが、同じく赤松で出産した友人は41週になって計画入院、出産をしました。
たしか、促進剤使ったと言ってた気がします!

• おにぎり

おにぎり

お返事ありがとうございます😊
    41週までに産まれてきてくれるといいんですけど😥
    頑張って歩こうと思います!ありがとうございます!

• 5月29日