※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産予定が39wを過ぎてしまいました。前駆陣痛はあるものの、陣痛につながる兆候がない状態です。予定日を過ぎたら計画分娩になりますが、自然な陣痛を待ちたいです。オロナミンCは毎日飲んでいます。

自分の予定では37wで出産する予定が39w越えちゃった~(笑)
昨日の検診でも予定日越えそうって言われました(^-^;

前駆陣痛はあるものの、おしるしすらない状態です(>_<)
予定日越えたら計画分娩になるんですが、出来れば自然に陣痛が来たらな~と思ってます◎
陣痛に繋がったよ!ってことがあれば教えてください♪

ちなみにオロナミンCは毎日飲んでます(笑)

コメント

ママリ

予定日数日前まで兆候なく、誘発分娩の話も出てましたが、予定日に焼肉食べたら陣痛きました!!

  • み

    焼肉やっぱり効果あるんですね!
    食べてみます♪

    • 5月28日
HRKMZK💖

階段の昇り降り、スクワットしてたら予定日三日前に陣痛来ました🙋💕

  • み

    階段、スクワット…
    動くのしんどいですが、頑張ってみます!

    • 5月28日
rama

39w5dの健診で、予定日越えるねーって言われて、こっちもその気でいたらその日の夜陣痛来て次の日産まれました笑
特に何もせず、呑気にゴロゴロしてたら陣痛来たので焦りました💦笑

  • み

    そんなこともあるんですね!笑
    期待せずにやれることやってみます♪

    • 5月28日