※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
家族・旦那

妊娠9ヶ月の妊婦です。妊娠6ヶ月頃に旦那の風俗が、発覚しました。仕事…

妊娠9ヶ月の妊婦です。
妊娠6ヶ月頃に旦那の風俗が、発覚しました。
仕事関係の人に誘われ、お金も出してくれるし、私とは出来ないと言う事で3回程行ったみたいです。
風俗に行ったと知った時は、それほどショックでもなく冷静に話もできたのですが、日を追うごとに辛くて辛くて3ヶ月たった今でも旦那の事が信用できず苦しいです。
だけど離婚する気は全くなく、旦那が大好きです。
旦那はそれからは絶対に行ってないと。GPSもつけています。
行ってないとは思うのですがちょっとした事で疑ってしまいます。
どうしたら信用出来るようになりますか。

コメント

deleted user

信用しようと思わなくていいとおもいます😱

無理です😱😱

友達も浮気されてましたが…
信用したくても出来ないみたいでずっと引きずって生活してるみたいです🤢🤢

こればかりは長い時間をみての解決なのかなーと感じます(@_@)

  • みんちゃん

    みんちゃん

    そうですよね、、時間が解決してれますよね(>_<)

    • 5月28日
ラララ

好きだから信用しよう。と思う事ですかね。

  • みんちゃん

    みんちゃん

    好きだから信用したいんですが、、(>_<)

    • 5月28日
油淋鶏の極み

浮気はしてないんですよね?
プロですし、素人に手出されるより私はいいかなって思います😅
私は風俗で働いた経験もありますが、まずお客さんと恋愛とか、店外で会うとかはありえないですね😓
それにヘルスかソープかでも違ってきますし…。
一度失った信用は中々取り戻せないですよね。
仕事の付き合いで、その女の子に思い入れや、行くたびに指名したりしてたりしなければ、私はいいかなって思います。

  • みんちゃん

    みんちゃん

    風俗は浮気ではないんですかね?
    そこが分からず、、バッチリ本番有りだったみたいで、、
    素人よりマシだと思います!
    その女の子に思い入れなんてないと思います!
    だから
    風俗やし、もう忘れよう!という気持ちと
    私以外の人としたんか、、と言う気持ちがぐちゃぐちゃ〜となりますね(>_<)

    • 5月28日
チビパンダ

好きだからと言って信用しなければいけない訳ではないので、無理に信用しようとしなくてもいいかと思いますよ😃w

  • みんちゃん

    みんちゃん

    信用しなければ自分が苦しくて苦しくて、、😱

    • 5月28日
もこもこ

風俗ってオナニーとほぼ変わらなくないですか?😲
私はそう思いますが、もし実際旦那が利用していると分かったら、だんだんショックに感じてくるのかも知れませんね🤔
旦那さんもそのぐらい気軽に考えていたのでしょうが、みんちゃんさんがとてもショックを受けたと分かった後は考えを改めてくれたと思いますよ!
ヴィクトル・ユゴーの言葉に「愛することは、ほとんど信じることである」というのがあります。旦那さんがみんちゃんさんの気持ちを尊重してくれていると信じることは、旦那さんを愛することと同じだと思います。

  • みんちゃん

    みんちゃん

    私も旦那が風俗行くまでは、
    風俗なんてプロやし、浮気じゃない!って思ってたんですが、いざされると、
    思ってた何百倍もショックで何も無くても涙が出てくる、、と言う感じでした。
    旦那も考えを改めてくれたとは思います💦
    信じる事は愛する事と同じですか、、
    頑張って信じれるように私も変わらないとダメですね(>_<)

    • 5月28日
まぁ~

私は風俗は気にならないので、べつに大丈夫ですけど、自分がされて嫌な事を旦那がした場合、裏切られたと思った場合、1度失った信用は取り戻すのはかなり自分が我慢を強いられるし、簡単ではないと思います!!
それにまた信用して裏切られた時の事を考えると地獄ですしね‪𐤔𐤔‬

私も旦那大好きですけど、いろいろあって信用はできてません(笑)
あ~どーせまただろぅなぁ~…と、心のどこかで、また裏切られた時の為に保険をかけてる気がするので、あ~私信用できてないな‪𐤔𐤔‬って思います!!

  • みんちゃん

    みんちゃん

    大好きだけど、信用できてないんですね!💦
    しんどくないですか?💦
    どうせまただろぅなと思うだけで気がおかしくなりそうです(>_<)

    • 5月28日
  • まぁ~

    まぁ~


    普段は考えないので大丈夫ですが、私も考えだすとネガティブな所があるのでしんどくなる時も正直あります‪𐤔𐤔‬

    だけど、そんな時やっぱり癒してくれるのは子供です♡
    この子の為に頑張ろって、みんちゃんさんも思えますょ♡
    って思ってたら、何もなく帰ってくる旦那に「あ、私の考えすぎか‪𐤔𐤔‬」って笑える自分もいたりします(笑)

    • 5月29日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    子供は最大の癒しですよね✨
    子供の為にも信頼しあえる夫婦になれるように頑張ります^ ^

    • 5月29日
まー

私は旦那にデリヘル使われそうになりました。
未遂で終わりましたが…
それからGPS付けてるし
仕事から真っ直ぐも帰って来てるし
休みの日も一緒に居るのに
不安だし信用も出来てません💦

でもGPS付けてるし時間が経つにつれて信用出来るようになるのかなー
とか勝手に思っています😅

  • みんちゃん

    みんちゃん

    未遂で終わってよかったですね💦
    どんだけしてくれても信用するのって難しいですよね、、
    時間が解決してくれますよね、、(>_<)

    • 5月28日
  • まー

    まー


    未遂でもキレましたけどね!
    風俗も浮気と一緒って
    思っちゃうので風俗行きたいなら
    別れろ!って言いました。

    旦那のLINEの音がする度に
    疑っちゃいます😅
    時間が解決するって私は思ってます!

    • 5月28日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    風俗も浮気と一緒ですよね💦
    風俗に行かれた事ない人はみんな、
    プロなんやからいいやん!と笑うんです。
    だから自分が心狭すぎなんかなと、自分が嫌になります💦

    ラインの音、わかります!!
    わたしも携帯鳴るたび、気になって仕方ありません💦(笑)

    • 5月28日
  • まー

    まー


    そういう人多いですよね😭
    私はいくらお金払う関係でも
    体の関係には変わりないと
    思っちゃうので浮気と一緒ですね💦

    全然心狭くないと思いますよ😊
    むしろ旦那さんの事が好きだから
    風俗とか嫌って思うんだと思いますし🙌
    私も旦那の事好きだから
    行かれるの嫌だと思うので💦

    気になっちゃいますよね😭
    たまにこっそり見て
    何も無いのを見て安心してます😅

    • 5月28日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    多いですよね💦
    やってしまったら、浮気と一緒ですよね💦それかプロでも素人でも💦

    携帯は見てもいい事がないと、見る勇気がありません、💦

    • 5月28日
  • まー

    まー


    いくら本番無いって言われても
    分かりませんしね!

    モヤモヤしてると見ちゃいます💦
    それでなんかあったらすぐ問い詰めてます

    • 5月28日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    うちの場合は本番有りと言われたのでダメージがだいぶ大きかったですね💦

    帰ってくるのが遅かったり連絡が、取れなかったりすると、私も問い詰めてしまいます💦

    • 5月29日
  • まー

    まー


    本番ありはダメージ大きすぎます😭

    そうなっちゃいますよね💦
    信用してあげないととは思いつつ
    中々うまくいかないですよね💦
    問い詰めた時にGPS付いてるのにどうやって
    浮気とかするの?とか言われると
    何も言えなくなりますが😅

    • 5月29日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    私の事、絶対に裏切らないと思っていただけに、、衝撃的でしたね💦

    分かります!そうやって言いますよね💦
    でもそれを言われる度に、信じてあげないと、嫌われてしまう、しつこいと思われてしまうって、焦ってしまうんですよね💦

    • 5月29日
  • まー

    まー


    どんな形にしろ
    裏切られたらショックですよね😭

    焦る気持ちも分かります💦
    でも自分でどうしようもできないんですよね💦

    • 5月29日
なっちゃん

私も2人目妊娠中に風俗行かれました😢辛いですよね😢
もともと付き合う前も結構風俗利用していたり、結婚してからも嘘ついてパチンコに行くような人なので信用0でしたが、もう呆れて信用は-100です。笑
私の場合は諦めという形になりますが、信じたいというみんちゃんさんは凄いです!きっと、時間が解決してくれます☺️

  • みんちゃん

    みんちゃん

    妊娠中の風俗は本当に、最低ですよね。。
    こっちもしたく無くてしないわけじゃないのに💦
    パチンコも嘘をついて行くんですね、、うちと同じです💦
    隠し事が全く無い私には嘘をつく事が全然理解できません💦
    諦めなんですか、、それでも裏切られた時辛いのには変わりないですよね💦
    時間が経って笑い話にできる日が来ることを待つばかりです💦

    • 5月29日
ゆまいか

私だったら何が何でも無理ですねー笑笑
この先旦那とはやらないし信用もしません。多分覚める、時間は解決しないものだと思ってます。好きな限りね
好きじゃなくなったらそんなことあったーっとなりますが

  • みんちゃん

    みんちゃん

    気持ち悪いですよね💦
    時間は解決してくれないですかね、、💦
    好きだからこそずっと引きずってしまうんですかね💦

    • 5月29日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    好きで時間が経ったとしてもやっぱりどこかでふと思い出したりするので辛いです、忘れたいことは綺麗さっぱり忘れられる脳になりたいですねー

    • 6月7日
りんごちゃん

私は1年前に裏切られました。問い詰めたら結婚後から裏切られてたことがわかりました。
1年経っても、発覚した日のことがフラッシュバックします。動悸に手の震え、そのときの心境を思い出し子供に申し訳ないくらい何も手につかなくなります。
そしてその後の信用なんで、ゼロです。
また裏切られましたしね😊
我が家はもう離婚すると伝えてあるので、これから少しずつ準備する予定です。

  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    ちなみにうちは長男次男ともに妊娠中に行かれてましたし、それ以外でも行かれてたので、そんなに行きたきゃ独身に戻ってくれと伝えました。そして子どもたちには一生会えないからとも。
    妊娠中なんてもってのほかですよね。気持ち悪い

    • 5月29日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    時間が経ってもその時の事って薄れる事ないですよね、、💦
    妊娠中に行くなんて本当にありえないですよね💦

    • 5月30日