※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

今度1歳の娘を連れて長野県に1泊旅行に行きます*予算1人1万5千円以内で…

今度1歳の娘を連れて長野県に1泊旅行に行きます*
予算1人1万5千円以内で探しています😅
そこで、皆さんの泊まって良かったホテルを教えてください!
キッズスペースなどがあると嬉しいです✨
また、長野県には行ったことがなく何があるかよく分かっていません(>人<;)
子連れでオススメスポットなども教えてもらえたら嬉しいです😆❤️

コメント

ゆいぞう

長野県の松本市にある月の静香良かったですよ😊大浴場にはベビーベッド、バンボ、バスチェアあってお部屋には子供用(90cmですが)浴衣や夕食時のバンボ、オムツ処理ケースも貸し出してくれて朝食は宴会場でしたが席には既にローチェア完備です!
離乳食等もお願いすると別料金ですが用意してくれます😊
誕生日や記念日と被る場合前後しても大丈夫です!伝えるとケーキを無料サービスで用意してくれます😊
私の誕生日に行ったのですが花火刺さってました😂お部屋にお風呂ついてるのもありますし、部屋食(夕飯のみ)も選べます😊
色んなサイトでも見れますが直接HPで予約した方が安い場合があります😊

• ゆいぞう

ゆいぞう

難点はお部屋のお風呂のお湯の溜まりが悪かったのと景観は良くないです😢

• 5月28日
  • 🐰

🐰

細かく教えてくださりありがとうございます♩
    子連れに良さそうですね❤️
    候補に入れます😁

• 5月28日