※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ディファストン服用で妊娠された方、何週目で妊娠されましたか?副作用の下腹部痛はありましたか?現在2周期目で悩んでいます。体温が低くなっても黄体ホルモンが補充されているなら続けるべきか迷っています。

ディファストン服用で妊娠された方見えますか?
ディファストン服用から何週期目で妊娠されましたか?
また副作用の下腹部痛などはありましたか?

現在ディファストン服用2周期目ですが、子宮がチクチクする痛みとひどい眠気の副作用に悩まされています😢
基礎体温も通常時より0.2度前後低くなってしまうのも不安ですし、合っていないのなら辞めたいのですが、体温が低くなってもちゃんと黄体ホルモンが補充されているのなら続ける価値はあるのかなーと迷っているので、ディファストンで妊娠された方がいたら教えて下さい😣

コメント

あちゃん

息子のときデュファストン服用して2周期目で妊娠しましたよー!
わたしは特に副作用とかなかったです( ˙ỏ˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💓
    副作用なかったのなら合ってたのかもしれませんね🤗
    羨ましいです🌟🌟🌟
    もう少し続けてみようかな〜🤔

• 5月28日
みんと

はじめまして!
私も今周期からディファストンを処方されて飲んでいるのですが、
基礎体温が高温期なのに低温期なみです😭😭排卵してないのかとも思いましたが排卵は病院で確認しているのでディファストンの影響かなと…(´•ω•̥`)
同じような心境なのでコメントしちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温低いと心配ですよね😣💦
    結局私は服用3周期目からは体温も普通に上がるようになり、下腹部痛も気にならなくなったので続けています🌟
    生憎まだ授かれていませんが、もしかしたら始めは身体が慣れていなくて、服用を続けていくうちに身体が慣れて体温もちゃんと上がるようになったのかな〜と勝手に思っています😅

• 7月5日