※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

妊活中で生理前に体調不良。花粉症症状が続き、妊娠超初期症状も気になるが、風邪かも?辛い鼻水に悩む。

2人目希望の妊活中です🤰🏻
6月の生理までドキドキの日々です😂😂

ここ数日間、
くしゃみと鼻水が止まりません🤧
鼻をかみすぎてか??
耳に膜が張ってる様な違和感もあり💦
鼻をかみすぎてか??
頭が何かズーンと重く感じたり💦
2日前から腰痛も酷く😱😱

もともと花粉症はありますが、
本来ならこの時期には終わっています😵😵

変な期待を…しない!しない!
と思いつつ、
妊娠超初期症状 とか、
ママリで調べてしまってます😂😂

寒暖差もあるから、風邪気味なのかなー🤧😷
鼻水…
地味にツラいから治まってくれーい🤧🤧

コメント

おのママ

私も絶賛ソワソワ期です( 。º﹏º。 )
明日で最終生理開始日から40日になります( ー̀ н ー́ )排卵がかなり遅れているので、妊娠していれば今日は3w1dになります✩.*˚
昨日インプランテーションディップかもしれない基礎体温の降下があり、今朝グッと上がったので、期待しています(✩´꒳`✩)
検査日は6月10日を予定しているので、それまでに赤いのを見たくない気持ちでいっぱいです( ー̀ н ー́ )
昨日、今日と強烈な眠気で、昼間横になっていたらついウトウトしてしまい、息子と一緒にお昼寝しました✩.*˚風邪のような症状も超初期症状にあるので、赤いの見るまでは期待しちゃいますよね✩.*˚

  • みん

    みん


    コメントありがとうございます✨

    基礎体温、
    降下からのグッと上がったのですね!
    それは期待しちゃいますね🤩🤩

    私も次の予定が6月6日なので、
    来週さらにソワソワ期かと🤭笑笑

    眠気、私もですー!
    今日なんて息子と、
    2時間位お昼寝してました😂😂

    期待しまくっちゃいます🤩🤩
    超初期症状だとイイな…🥰🥰
    おのママさん共に、
    喜びの声あげられますよーに♡!

    • 5月28日