※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
子育て・グッズ

妊娠超初期の症状について相談です。胃痛や下痢感じて、生理遅れています。検査薬はまだしておらず、様子見中です。

つわりも始まらないくらいの妊娠超初期ってどんな感じでしたか?
私は胃が痛くて、お腹が緩くなっていたように思います。
そして今またこんな感じで、生理が遅れています。
生理不順なので真偽はわかりませんが😅
早く検査薬したらいいのに、ちょっと夢見ていたいのでもう少し様子見ようかなと。

コメント

みかん

今二人め妊娠中ですが、丁度先週そんな感じでした!今週つわりが始まってます。
検査薬は早くしたい気持ちを抑え1週間経ってからしました。
妊娠してるといいですね!

• はみがきこ

はみがきこ

おめでとうございます!
    上の子、うちと同い歳なんですね❣️今からだと2歳差になるんですかね~❣️楽しみですね😍
    胃痛くなりますよね。
    私も妊娠してて欲しいです😌

• 5月28日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊おない年ですね✨はい、2歳差です!まだ検査で陽性がでてから病院には行ってないので不安はありますが無事育ってくれると嬉しいです!
    胃痛やお腹が緩くなるのは私は上の子でもありましたし、期待高まりますよね😊

• 5月28日
  • はみがきこ

はみがきこ

安定期までは不安ですよね!どうか元気に育っていて欲しいものです😍
    あとは眠かったりとか、むくみがひどいとか…どれもきたいしちゃう症状なのですが、違ったらショックなのでもう少し様子見です笑

• 5月28日
ままり

私は胸がすごく張るなあと思ったら妊娠してました。妊娠を望んでましたが生理不順で排卵日が分からず、まさかと思いましたが陽性でした。

• はみがきこ

はみがきこ

その他になにか違和感ありましたか?私も生理不順なので全く予想できないです😭

• 5月28日
  • ままり

ままり

他にはなかったです。
    逆に妊娠してなかったときのほうが神経質になって、これ妊娠初期症状かなと色々気になってしまってましたが、全て気のせいでした笑

• 5月28日
  • はみがきこ

はみがきこ

あー、、それかもしれません。前回がそんな感じでした。生理来て気のせいだったとわかりました😅今回は…やっぱり検査薬しようかな😅

• 5月28日