※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
お金・保険

クレジットカードの選び方について教えてください。

クレジットカード、みなさんは何を使われていますか??新しくクレジットカードを作ろうと思っているのですがどこのが良いんでしょうか..
入会金ポイントが貰えたりお得な特典などついてるなど..教えていただきたいです💧

コメント

嫁子

イオンカードと楽天カード、あとヤフーのカードを持ってます😂
ヤフーと楽天のカードは入会特典みたいなのに惹かれて契約したような…
でも主に使ってるのはイオンカードです😅

ふぅ

私は楽天のネットショップを利用することが多いので、楽天のカードを利用していますよ。

ポイントも貯まりやすいし
入会金も0円で主婦でも作れました☺️

あいみお

楽天カード使ってます。
楽天で買い物するときは結構ポイントが付きます!
入会した時も私の時は5000ポイントくらい付いたと思います😊

まる( ᐛ )σ

個人的には楽天カードおすすめです😊入会金も貰えるし、ポイントも貯まりやすいと思います。
(詳しくは見てませんが)LINEpayを通すとLINEポイント?が4000貰えると書いてあったので、今入ればすごいお得だったなと思ってます😅

ゆり

イオンカードセレクト、楽天カード、YJカード、出光まいどプラスカードの4枚を使い分けしています。
普段どこで買い物するかなどご自身の生活スタイルに合わせてクレジットカード選びをした方がいいと思います。

ぽん

よく使うお店やネットのものがいいと思います!
私はメインはスーパーのクレジットカードです。もう1枚はdocomoなのでdカードです😊🔅

スーパーのはほかの場所で切ってもポイントたまるし、そのポイントが食費になるし❤
dカードで気に入ってるのはidがついてることです!

どらもっち

私は、無印が大好きでMUJIカード作りました。
年に2回500ポイントを進呈してくれるので、無印で1000円分お買い物が出来ます(^^)
MUJIカードはセゾンカードなので永久不滅ポイントが貯まります。
私の場合、ポイントが貯まっても有効期限があると、結局使わなかったことが結構あるので、ずっと貯めていけるのは良いです✨

楽天カードと、イオンカードも持ってます(^^)
楽天カードは貯まりやすいしポイント付けれるお店が多いので良いと思います。
イオンカードは、よくイオンに行くなら良いと思います(^^)!

おいも

私もカード作る時悩みましたが、結局ポイントが貯まりやすいのと、新規カード発行で◯千円分のポイント還元!みたいなのに惹かれて楽天カードにしました🥺💡

ままり

私はYJカードを使ってます!
家族カード無料で作れるので、旦那と一枚ずつ持って一つの口座から引き落とししてます。
ポイントはTポイントが貯まるので微々たるものですが、ウェルシアでポイント1.5倍分買い物できるときに使用してます。

sai

私も楽天カードを使ってます。
ユニコだったかな?も持ってますが、使いやすさは楽天カードです!
入会の時にポイント貰えるとかもありますが、アプリを入れるといくら使ったのかすぐに見れますし、分割に変更するのもアプリで出来るので助かります!
ちょっと多く使いすぎたなって時の細かな調整が出来るのは嬉しいです(^^)