※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afsgmama
子育て・グッズ

七五三撮影でおすすめのスタジオは、スタジオアリス、スタジオマリオ、タートルです。予算に応じて商品内容も教えてほしいです。

七五三撮影どのスタジオが1番おすすめですか??

なるべくお金はかけずにでも節目なのでスタジオできちんとした写真を撮ってもらいたいです。

家の近くにはスタジオアリス、スタジオマリオ、タートルがあります!

だいたいいくらくらいだったかどんな商品を買ったか覚えている範囲で教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

こころ

私はアリスです💡近くのアリスのスタッフは本当にこどもをあやすのが上手いし笑顔の写真撮ってくれるので。

私はL版1800円で済ますことが多いです📷それをファミマのコピー機の写真から写真に200円位で焼き増しできるやつで増やして両家の親にあげてます。

他の店でも撮ってもらいましたが、笑顔の写真全くなくて😢アリスに戻りました。