※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
産婦人科・小児科

平鹿病院で外回転術を受けた方いますか?入院や料金について知りたいです。

秋田県横手市の平鹿病院で外回転術をやってもらった方いますか?
現在35週で妊娠6~7ヶ月あたりからずーっと逆子で来週の妊婦健診で逆子が治っていなかったら平鹿病院で外回転術をやってもらってね。と言われています!
そこで気になっているのが、入院はあるのか、料金はいくらかかるのか…教えて頂けたら助かります!!

コメント

kkmm

私もそれくらいから逆子でさらに切迫早産で入院してました。36週ちょうどで平鹿に転院し外回転術をしてもらいましたが、直らずそのまま帝王切開で出産しました。
その時の先生の話だと8割は直ると言ってたので正直ショックでした(T_T)

全身麻酔で行うので痛みはないですが、直った後は1日入院で様子を見て破水や陣痛がなければ翌日退院のようでした。回らなければ全身麻酔のまま緊急帝王切開に切り替えて出産となります。
私はそのまま帝王切開になったので、費用までは把握できてませんが……。
参考になれば(^^)

直るといいですね✨

• せっちゃん

せっちゃん

やはり入院になるんですね…
    治らないとその日のうちに帝王切開になるんですか!?それは知らなかったです(>_<)
    明後日の妊婦健診で逆子が治っていなかったら平鹿に行かないと行けないので、とても参考になりました!

• 6月2日