※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高知の里帰り出産で、個室や綺麗さ、先生の質が重要。家から近いファミリークリニックか、評判の浅井産婦人科か悩んでいる。情報を求めています。

高知の里帰り出産の病院を探しています!
高須どいにしようと思ったんですが、予約できませんでした…。
そこで、評判がいいけど家から30分のファミリークリニックにするか、評判は綺麗に分かれるけど家から近い方の浅井産婦人科のどちらかにしようか悩んでいます。

個室がいい。
綺麗なところがいい。
先生がいい人だったらもっといい。

という希望があります。
初めての出産、しかも今は地元と離れた場所にいるため確実な情報が欲しいです。
家からできるだけ近い方がいいのか、それとも遠くても評判がいいところがいいのか、分かる方教えてほしいです…!

コメント

はるか

高知住みです!
私は切迫早産で医療センターに入院しました。2週間ももたずに生まれると言われていたところ先生たちの処置等により1ヶ月もお腹の中で育てることができまきた!医療センターはおすすめです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    医療センター、家からも近く考えていたのですが、20週ごろに1回紹介受診をしに行かないといけないみたいで、今高知から車で7時間ほどかかるところに住んでいるので、その為だけに帰る、というのが難しい状態なのです…

• 5月28日
いち

浅井産婦人科いいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局、ファミリークリニックは予約が取れなかったので、浅井産婦人科にしました!先生との相性が気になりますが、信じます!笑

• 6月3日