※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

主人が居ると視線が気になり(笑)間食せずに過ごせるのに主人が居ないと…

主人が居ると視線が気になり(笑)間食せずに過ごせるのに主人が居ないと間食ばかりしてしまいます。今日なんてもうすでにポテチとポッキー食べ尽くした…のにアイスを食べたくて食べたくて食べることばかり考えてしまう。だからってお腹下がって食欲増してるわけでなく食べれば食べるほどお腹は苦しい…!

コメント

☆ねこ☆

わ、わかります((((;゚Д゚)))))))

お菓子が食べたいがために旦那出かけないかなぁぐらいに思うようになってしまいました笑

• えみりんA

えみりんA

コメントありがとうございます( ´ー`)
    わぁお仲間がいらっしゃいました~!
    なんですか!?このとまることのない食欲…妊娠だけが理由じゃないとは思いますがお菓子とか甘いものとかひたすら食べたくて。スーパーなど行っても目にはいるのはお菓子にスイーツ…もうデブまっしぐら…臨月入ったとたん体重は順調に増えてますし産後後悔するのは自分と思いながら食べるのを我慢するのもストレスで( ;∀;)

• 3月12日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私は今、旦那がうたた寝中にせんべいを少し食べました←
    しかもさっきお出かけして旦那とクレープを食べた後だというのに( ; ; )笑

もう体重増加がやばすぎて、もう10キロ増えてしまいました( ; ; )
    臨月が怖いっ!

糖分は脳の麻薬ですよ((((;゚Д゚)))))))

• 3月12日
  • えみりんA

えみりんA

クックレープ!!たっ食べたい!!!
    うたた寝ばんざいですね!私も主人のお昼寝中に音を出さないようにこっそり食べたりします(笑)
    もういっそう早く予定日来いと思うほど、この食べ物への執着がこわいです(T▽T)
    もうすぐ夕飯の時間なのでなけなしの理性?を総動員してアイスを我慢してやるつもりです!(笑)

• 3月12日