※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu5523♡
その他の疑問

メガネについて。旦那のメガネを購入したいと思っています。しかしどこ…

メガネについて。
旦那のメガネを購入したいと思っています。
しかしどこのお店が良いのかわからず。。。
詳しい方いらっしゃいますか?

30代でスーツにも合うオシャレメガネ、黒縁などのゴツめのものを希望してます。
宮川大輔みたいな。
顔が濃いーもんで、おぎやはぎ矢作さんみたくなっちゃいます笑

コメント

かなう

眼鏡市場とかJINSとかいいですよ(*´ω`*)
私はフレームだけネットで取り寄せしました。
取り寄せしたメガネ屋は誠と言う美品の中古メガネを扱ってます。

けいちゃま

少し高いですが、白山眼鏡店の眼鏡は、フレームが太めでオシャレなのがたくさんあります☆
わたしは、aikoが好きでマネして買ったんですが、、芸能人もよく買ってるらしいです(*^▽^*)
うちの夫も愛用しています☆

azu5523♡

ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

JINSは近くにあるので見たんですが、しっくり来ないようでした´д` ;
ネットだと、試着出来ないのが似合うのか心配です( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

ぴーちゃん

予算はありますか??
うちの旦那は普段コンタクトですが、私服用にメガネ2つ持ってます♡
一つは二万くらいするレイバンってやつで、けっこう芸能人とかも使ってます☆誕生日に買ってあげました(笑)
一つは六千円くらいのでJINSで買いました!安いけどフレーム色あっておしゃれでしたよ♡夜勤の時とか使ってるみたいです☆

azu5523♡

レイバン、サングラスでよく聞きます♡ 直営店あるんですか?
うちも普段はコンタクトなんですが、なんせだらしなくてつけっぱなしで寝たりして´д` ;
そのためメガネ検討中です。

予算は特に決めてなかったのですが、ネットで見た宮川大輔モデルが5万とかしてて( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
さすがにそれはバカなんじゃないの!って思ってました笑
2〜3万くらいは許容範囲です。

ぴーちゃん

直営してるお店もあるし、三井アウトレットパークには入っていて、そこで買いましたよ♡

azu5523♡

早速ネットで見てみました♡
ジョンレノンとか藤井フミヤとか坂本龍一愛用て出てきました◡̈♥︎

お高めですが良さそうです♡
店舗にも行ける距離にあったので、旦那に見せてみます♡

azu5523♡

三井アウトレットは近くにはないので、直営店探してみます!
ありがとうございます♡

ももち

白山眼鏡はオススメです。けいちゃまさんも書かれてますが(*^^*)
フレームも繊細で、デザインもオシャレで長く使うのには最適です。ぜひ近くに店舗があるなら行ってみてください。値段だけの価値はありますよ!

みい☆★

私が住んでいる地域では、赤札堂が安いですね☆
二本で5千円で、友人や家族で1本ずつもできます^_^

せいママ

私は、子供にベタベタ触られるので安い赤札堂です!
2本で1万でした!

azu5523♡

出来れば安い方が良いけれど、オシャレなのが最優先なので前向きに検討したいと思います♡
私もネットでチラッと見ただけで良さげだなーと思ってます♪

azu5523♡

赤札堂安いですね‼︎
お値段重視なら良いですね(^^)

azu5523♡

お子さんがいるママさんは安いので充分ですよね♡

ヒトユウ

私の旦那さんもメガネしてますが、普段づかいの物を眼鏡市場で購入してました。
料金は2~3万だったと思います。

きゅさこ

合うコンタクトがあまりなく、長年メガネな私です(* ´灬` *)
最近は眼鏡も価格競争がスゴイですよね♪
昔なんてショッボイ眼鏡も3万なんて軽くしたのに、今は量販店なら1万くらいで買えますもんね(* ´灬` *)

私のオススメはゾフですかね(´,,•ω•,,)ゴツめの黒縁でそれなりに安いというならゾフかなと思います。
お節介だと思いますが、眼鏡=フレーム代+レンズ代っていうのは、現代でも変わらないので、大抵店頭表示価格(フレーム代)にレンズ代合わせたらグンと高くなると思いますのでお気を付けて(・ω・`)

azu5523♡

そのくらいの予算でおさまるとありがたいです♡

azu5523♡

レンズ代が高いんですよね!
視力が0.02とからしいので、レンズ薄くするとなるとお値段も跳ね上がると聞きました。。
安く済むに越したことはありませんが、長く使ってもらいたいので気に入ったのを買ってあげたいです◡̈♥︎
ゾフも見てきます♡