※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

質問です。別居、離婚について皆様の意見を聞いてみたくてお伺いします…

質問です。別居、離婚について
皆様の意見を聞いてみたくてお伺いします。
該当する所にいいね!をお願いしたいです。

理由は、
結婚前、車のローンが100万程あると聞いていたが実際は消費者金融に借金100万。最初私が知らない時は、返済しては借りてパチンコに行っていた。(今の返済ペースだと単純計算しても返し終わるのが、子供が小学校上がってからになる。)

共働きだが、家事育児は女の仕事と言われる。
上記の事で喧嘩した時は、手伝いもなるべくすると約束したが、さほど変わらない。
そのくせ、Hさせろと、、私が疲れてる、するより早く寝たい、家事育児減らしてくれてないと伝えるが、それはまた違うと言われる。愛情、思いやりがないと言われる。
(自分の気持ちはお前の借金のせいで、こんな働かないといけないんだろ!って感じです)

義母には少し恥ずかしい話で、、と喧嘩の内容を伝えるが、私が自分の事ばっかりだと言われる。
消費者金融の借金とは知りません。

なんか頑張って働いて家事育児して、旦那が仕事だけ頑張れるようにしても、そんな風には思われるし、言われるんだなーと考えだして。
旦那に対しての愛情、、ない気がします。
離婚も考えていますか、
男の子なので、男親が必要なのか?とも考えます。
そしたら、まず別居した方が?とも思います。
ただ今は少し距離をおきたいです。
別居するにしても義母が近くに住んでいるので、口を出してくるのは確実です。

参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

コメント

ゆぅ

我慢して、一緒に住み続ける。

ゆぅ

義母に本当の事を言って、別居する。

ゆぅ

義母に本当の事を言って、離婚する。

ゆぅ

旦那と2人で話し合い、別居する。

ゆぅ

旦那と2人で話し合い、離婚する。

ゆぅ

その他意見がございましたら、教えて頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️

ゆぅ

100万も協力して返済し、2人で頑張る。

3人の姫ちゃん

旦那さんを変えるのは難しいと思います。私なら、新たな一歩を踏み出します。子ども3人いますが、最近新たな一歩を踏み出したところです

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうですよね、、変えれたとしても、かなり時間がかかりそうです。
    最近新たな一歩を踏み出されたのですね!

    まだどうするかは決めていませんが、参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました!!

    • 5月28日
ゆぅ

いいねしてくださった皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
参考にして、少しずつでも進んでいけるようにします!!